昨日の晩ご飯は久々のサイカラーメンラーメン
持ち帰りでは何度か食べたけど、お店で食べたのは何年ぶり!?ってくらいビックリマーク

到着直前に車で寝てしまったしゅんたんを起こすと、予想通りのギャン泣きあせる
抱っこでなだめてようやく落ち着いたところで、おそるおそる店内へ。

席につくとちょっとご機嫌戻った合格
しかも店内は子どもが騒ぎまくりでうるさかったからちょっと安心にひひ

ほのちゃんは車の中でグズグズで…
ベビーカーに乗せてたら泣きかけたけど途中から寝てたぐぅぐぅ

注文してから出てくるのも早くて良かった合格
photo:01

お子様セット350円
ミニ醤油ラーメン、ふりかけごはん、ポテト、揚げエビシュウマイにおもちゃ付き音譜
小学生以下はドリンクバーもついててお得感いっぱいでした合格

photo:03

ポテト大好きなので、来た瞬間ポテトをパクリラブラブ
熱かったらしく、「あっちゅ~」って言ってました(笑)
photo:02

麺類も大好きだけど、最近は自分であんまり食べてくれなくて…
でも昨日は手づかみで1本1本食べてましたにひひ
時間かかりすぎるので食べさせつつ…

photo:04

ジュースはカルピスとオレンジを3杯くらい飲んだかな?って飲みすぎあせる
大人用のドリンクバーもあればいいのに~ひらめき電球

久々のサイカラーメン、こんなに辛かったっけ?って感じで喉渇いた~。
でも美味しかったけどにひひ

本店初めて入ったけど、思ったより広くて、テーブル間隔も広々してて良かった合格

しゅんたんもしっかり食べてくれたし、また行きたい音譜





iPhoneからの投稿