昨日の夜、地震があった(らしい。。)
22時頃しゅんたん寝かしつけて、23時前にほのちゃんをベビーベッドに寝かせてウトウトぐぅぐぅ
夢の中で「揺れた!?」と思ってパッと目が覚めた目

そしたらパパがちょうど寝室に入って来て「地震!!」って。

「やっぱり!?」って返事しつつまた寝てしまってた叫び

後で調べたら三重県だか奈良県宇陀市だかが震源地で震度4くらい。
この辺はどれぐらいだったのかな?
mixiの友達のつぶやき見てたら結構揺れたっぽいけど。。

そんな揺れの中寝てるってどうよ。。
一応気づいて起きたことになるのか??
でも夢だと思ってて目覚めた時は揺れてなかったから揺れてる間は寝てたんだけど。。

子供たちも気づかず寝てました。
後になって怖くなった。
地震怖いよ~~!!!

いざと言う時どうしていいかパニックになりそう。。