夕食は別個室ってか広間?だったのは良かったけど、テーブルじゃなく、個別の御膳って言うのかな?
畳に直接置くタイプの。

火を使ってる回りをウロウロして触るから怖くてあせるあせる
何回言っても走り回って、割れ物ガンガンするし…
やめさせたらひっくり返って大泣きあせる
ホントに大変すぎた叫び

相変わらずあんまり食べず、結局そうめんしか食べなかったガーン

で、料理は…
かなり微妙でした(^_^;)
ハッキリ言うと…
美味しくないドキドキ
お刺身は、まぁ普通に食べれたけど…

で、接客が微妙…
食べてるのに次々下げに来る…
次々料理が運ばれてくるなら分かるけど、後で来たのはお吸い物とフルーツだけなのにあせる

とにかく下げまくりDASH!
しゅんたんに食べさせてたそうめんのお皿もまだ残ってるのに下げられ、奪い返したもん(笑)
ちょっと箸を置いたら終ったと認識され、下げられるみたい叫び

とにかく付きっきりで、何なら食べてる目の前に座って待ってて、「もういいですか?」と即下げるパー
返事する前から手出てるし(笑)
こんなの初めてでビックリショック!
食欲もなくなるわあせる

せっかくの旅行、1番の楽しみなはずの食事なのにね…

1番上の甥っ子は熱出してダウンしてるし。
風邪気味だったのに海に入ったせいみたいガーン

そしてお風呂。
ほのちゃんがいるので貸し切り風呂を予約したけど、45分4000円もするショック!
泊まり客なのに高すぎない?

photo:01



何故かパルテノン神殿を思わせる雰囲気(笑)
この写真じゃ分かりにくいけど。。

泡風呂いらなくない?
もっと、檜とか和風の方がいいよね。
しかも貸し切り風呂は温泉じゃないと言う…

お風呂から上がり、子供たち寝かしつけ。
しゅんたんはしばらく暴れて、22時くらいに寝た。
ほのちゃんは、なかなか寝なくて、パパが抱っこ紐で寝かしつけてくれて、23時くらいに寝たぐぅぐぅ
その後は4時まで寝てくれたぐぅぐぅ合格








iPhoneからの投稿