早寝したせいか、朝5時頃、隣で寝てたしゅんたんが起きて「ママ~」と普通におしゃべり。。

寝たふりしてたら、指輪触りながらゴロゴロしてたんだけど、異常に熱いドンッ

おでこを触ると、熱っ!!

体温はかると、38.6℃爆弾

本人は至って普通で、ご機嫌さん。
とりあえず病院が開く時間まで様子見。

何度測っても同じくらいなので朝一病院へ。
ネット予約して行ったのに、かなり待たされたあせる
途中からグダグダで大変だったあせる

診察は2分くらい?
「まぁ、風邪でしょう…」

熱あっても元気なら薬も出さないらしい。
解熱剤もらったけど、更に熱上がってグッタリしてるなら飲ませてって。
治りが遅くなるからって。

熱以外は普段と真っ只中変わらないから様子見で大丈夫かな?

早く熱下がりますよーに!!


iPhoneからの投稿