ベビーベッド放置で寝んねしたり、お昼もご機嫌にバウンサーで過ごしていつの間にか寝んねしてたり…
やっぱり2人目は楽ちんラブラブ

そんな日々から一転DASH!

急になかなか寝なくなったあせる
それでも添い乳で寝た後はベビーベッドに移動したら5~6時間寝てくれてたんだけど…

昨日から更にパワーUPDASH!

添い乳でも寝なくなって、どうしょうもなくなったあせる
おっぱい足りてない??
思い切って数ヶ月ぶりにミルクを作ってみた!!

最初嫌な顔したけど、飲み始め…
でも60くらいかな。。

その後ベビーベッドに置いてみたら少しの間は静かだった。
結局泣いて添い乳。。

20時くらいから寝かしつけ始めて3時すぎに寝たのかな?
ほとんど眠れずキツイあせる

楽な生活から急に大変になってどうしていいか分からず…
しゅんたんの時の方が大変だったはず!!
それよりはきっとマシだと思って頑張るしかない…

しかし、ここに来て睡眠不足とは…ショック!


iPhoneからの投稿