10/18(火)生後5ヶ月14日

離乳食スタートしましたナイフとフォーク
しゅんたんも5ヶ月15日で始めたからほぼ同じにひひ
そういえばこないだ便秘で病院行った時、おばちゃんスタッフに
「母乳足りてないのかも、ミルク足した方がいいかなと思って。。」と話したら、
「もう5ヶ月ならミルク足すより早く離乳食始めたら」って言われた。
アレルギーの問題とかでなるべく遅く始めた方がいいって良く言われてる中、意外な意見だった。

まぁそろそろ始めようかと思ってたからいいんだけどね。
2人目となるとちょっと面倒だったり(;´▽`A‘‘
ちょっと前の話なのにすっかり忘れてるし。。

とりあえず10倍粥ねパー
嫌がることはなかったけど、口閉じてくれなくてダラダラ(笑)

10/18(火)【1日目】夕
 ・重湯 小さじ1
 ・10倍粥 小さじ1

10/19(水)【2日目】昼
 ・10倍粥 小さじ2

10/20(木)【3日目】昼
 ・10倍粥 小さじ2

10/21(金)【4日目】夕
 ・10倍粥 小さじ 2
 ・かぼちゃ 小さじ1

10/22(土)【5日目】夕
 ・10倍粥 小さじ3
 ・かぼちゃ 小さじ1

10/23(日) 【6日目】夕
 ・10倍粥 小さじ3
 ・かぼちゃ 小さじ1