最後の晩餐 | 自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

1年間の休学生活でユーラシア大陸横断した記録。そしてその後の旅記録。

3月16日の出来事

(順番おかしく飛びます)






ブエノスアイレス生活


同じホステルに貸切で何日も滞在すると男だけならこんなに散らかることが判明しましたw


自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~


自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~




この日は初日にリマの江田インで出会って2ヶ月ずーっと共にしてきた光の帰国前日



なにかおいしいものを!





同じホステルに泊まってた日本人のおばちゃんが言った

「もちろんトルトー二はあなたたちも知ってるよね。」

ってさらっと言われた初耳の老舗カフェ・トルトーニに行った。


自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~




自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

雰囲気はさすがだと思います!雰囲気は。。



自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~



問題はこれらのフルーツジュース↓

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~



今から性格悪いこと行っていい?

(あの花より)




おいしくない(・∀・)!!!




ごめんなさい。

舌が麻痺してるのかな(°∀°)b





普通にコーヒーにしとけば良かったと思った。

松屋コーヒーも美味いらしい。






最後だし美味いものも!




アルゼンチンといえば牛肉でしょ!!


人間より多いらしい。。

スーパーでも普通に美味くて安い(^∇^)




この日はお店で炭火焼の贅沢ですヾ(@°▽°@)ノ
自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~






自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

もう最高o(^▽^)o


同級生で今もっとも尊敬できる光くん

初日に出会えたのが光で本当に良かったと思う!!




出会いに感謝!!

2ヶ月間本当にありがとう!!