バングラデシュに来たのはいいけど | 自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

1年間の休学生活でユーラシア大陸横断した記録。そしてその後の旅記録。

することないw
ラマダン明けだけど店開いてなーい!


photo:01


昆明から2時間
バングラデシュのダッカ到着\(^o^)/


とりあえず飛行機降りれば熱風
そして湿気で汗たらーん


これが首都の国際線空港かって思えるほどガタガタの空港


昆明の空港で同い年の北海道の大学生と仲良くなって話してたら、日本語ペラペラのバングラデシュ人に話しかけられて日本人が経営してる宿まで連れてってくれた!



photo:02


photo:03


まぁとりあえず囲まれるよねw


滞在中自分たち以外の外人は見なかった。




photo:04


見所はどこに?



photo:05


チャイ飲んで、あとは人見て人見て人見て人見て人見て人見て人見て…



見所は人でした。



バングラデシュはとにかく人は優しい。
あと、意外と英語話せる人が多い。



これから夜行バスでコルカタに移動です(^^)