コルカタ | 自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

1年間の休学生活でユーラシア大陸横断した記録。そしてその後の旅記録。

photo:01


ひでーインドの入国スタンプだろw


お久しぶり!
インドです。


まずバングラデシュのダッカの宿情報としては空港近くウットラという在留邦人が住んでる地区の「ながさき」という長崎出身の田中さんというちょー元気なおばちゃんが経営してる宿に泊まった。
9ドルほどで現地価格では高いけど快適に過ごせる。
バングラデシュの宿情報が少ないので参考に。最後総出で見送りまでしてくれるいい方たちですw
仕事で旅博出店するから東京に帰ってくるらしくまた来月会えるのが楽しみ(^-^)



ダッカからコルカタまで15時間ほど
思ってたより早く着いた。
photo:02




とりあえずサダルストリートだよねw
パラゴン泊まるよねw
ゴキブリ出るよねw
そのまま早朝チェックアウト。




photo:03


コルカタに何があるかわからず


photo:04


photo:05


とりあえず食べまわった。


photo:06


映画も観た。
席がフラットすぎて後ろのジイさんからしゃがんでくれって頼まれたw

どうせ踊り始めるんだろって思ってたんだけど意外にしっかり作られててびっくり!
観客の拍手ありで面白かった(^o^)



夜行でダージリン移動でーす\(^o^)/




photo:07


サダルストリートに飛び出し君いた!