ピカチュウ大量発生 | Welcome!marie3193のブログへ!

Welcome!marie3193のブログへ!

トゥットゥル~♪訪問まりがとうございます(^ω^)よかったら読んでくださいね(*´ω`*)

2016年8月7日~8月14日まで、横浜みなとみらいで行われた、ピカチュウ大量発生中のイベントに行ってきた感想です◢(●'▽'●)◣

ピカチュウ大量発生の初日のパレードを観ることが出来ましたヽ(´▽`)/




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらの動画をご覧下さいぴかっ☆

パレードに、松岡美優さんと元モー娘。の紺野あさ美アナが来ていました✌




続いて、横浜赤レンガ倉庫にて、びしょ濡れイベントに参加しました┌(┌^o^)┐




渡辺直美さんにも会えましたよデレデレ


そして、ランドマークで、たくさんのピカチュウたちのダンスステージを観てきました( ´ ▽ ` )ノ

動画はこちらダウンダウン




キレっキレなダンスステージ、最高でしたぴかっ☆






毎日は行けなかったけど、とても楽しかったです◢(●'▽'●)◣


オマケぴかっ☆

ハワイアンピカチュウ🌴



ぴかっ☆観覧車ぴかっ☆