ポケモンGO Plus | Welcome!marie3193のブログへ!

Welcome!marie3193のブログへ!

トゥットゥル~♪訪問まりがとうございます(^ω^)よかったら読んでくださいね(*´ω`*)

今月、9月16日(金)に発売された、ポケモンGO Plusモンスターボール

発売初日にゲット出来ましたヽ(´▽`)/






最初にGO Plusとスマホで、Bluetooth設定をしたときには、うまくいったのに、間違えて削除してしまい、一昨日まで、使えなくなっていましたううっ...




↑↑
モンスターボールモンスターボールのアイコンは表示されているのに、反応しませんでした(´-`)

昨日、ポケモンセンターヨコハマ店に行って、困っていることを伝えたら、GO Plusに詳しい社員の人が設定の説明をしてくれましたヽ(´▽`)/

そしたら、な   ん   と  !!!!!!

GO Plusの設定がうまくいきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




本当にありがとうございましたぴかっ☆

来月から、パケット代が気にしなくて済むオプションに変更したので、冒険しまくりますチョキデレデレドキドキ