Xperia X Performance SOV33 | Welcome!marie3193のブログへ!

Welcome!marie3193のブログへ!

トゥットゥル~♪訪問まりがとうございます(^ω^)よかったら読んでくださいね(*´ω`*)

一昨日から、スマホの一部が壊れてしまい、今日、Xperia X Performanceに機種変してきましたチョキ




本体を写メるのを忘れてしまいました真顔




Pokémon GO Plusの設定もスムーズに出来ましたデレデレチョキ

Xperia Z1 SOL23は、約二年間使ってきましたニコニコ

今まで使ってきた携帯の中で、一番長く使った機種です(^ω^)

今までありがとうございましたm(_ _)m