comeありりん♡ | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


おはよーございますぴかっ☆

今日は糞寒いよおおお(´;ω;`)
朝からうどんを食べてしまったw


今回もコメントが来てたので
返事をさせてもらいますっハートハート

使い方が未だにわかってなくって
ここでしか返事が返せないんですが…
詳しい方教えてくれると嬉しいです(´ー`)



>chirechi@i.sof…さん

コメントありがとうございますっにこ


>初カキコです。
いきなりでごめんなさい…(A;´ 3`) ぁせぁせ…
ちょっとどきどきしながらカキコさせてもらいました。はじめましてです。

ひかにゃんさんのブログ見て、共感するところがいっぱいありました。(●´∀`●)
今まで見るだけだったけど、
勇気出して書き込んでみました(*´∀`)
是非色々お話したいと思ってるから、直接メッセージしてくれると嬉しいなって期待して待ってますo(^-^)o

凄い悩みもあるんですけど、でも実際にひかにゃんさんになら何でもお話できそうな気持ちになったし、いっぱい直接お話してみたいと思っています。
って迷惑だったらこの書込みも消してくださってかまいませんよぉ(´∀`)
じゃあ待ってますですヽ(*’-^*)。

下


はじめまして(。´・∀・)ノ

勇気を出してコメントをしてくれて
ありがとうございますっ(;;)感動…

ここにコメントしよーか悩んだのですが…
記事で書く以外に返事の仕方がわからなくって…w


ほんとですか?
私なんかでよければ全然お話聞きますよ♪

なのでいつでもコメントください♡
返事は遅くなるかもしれませんが…
必ず返事をしますので(っ・ω・)っ



すごい嬉しいですね!!
こーゆうコメントって(    ゜3  ゜)

こんな下衆な私の事を頼ってくれるなんてw


今日は1日ニヤニヤして生活出来る予感ですw


ハロウィンメイクの私でどろんですばいばい