ピンクの...の巻 | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


続けての更新ですメロウィックサインメロウィックサイン



昨日私の部屋にツリーを設置しましたw

私の大好きなピンクのツリー🎄





かわぁぁぁぁあハート


去年は青だったのですが...
捨てられてたので急遽買ってきましたおんぷ


ツリーあるだけで部屋の雰囲気が変わるw





冷蔵庫の上に置くことにしましたw


これでシングルベルは完璧かなw


それだけを更新したかっただけです...








ハートの切り抜きがなかった為
スプーンで切り抜いたw


どーでもいい写メでしたwちゃんちゃんきもい