私、インナーチャイルドヒーリングが大好き!!


もうね、とにかく、好き。

めっちゃ好き。


地平線の彼方まで、好きーーーっ\(^o^)/。

 

だって、

癒やした後、ものすごく軽くなるから。


ものすごく楽になるから。

 

ものすごく気持ちがいいから。

 

ものすごく現実がいい感じになるから。

 

 

それなのに、

 

ああ、それなのに、

 

それなのに…(T_T)。

 


世間では、

 


インナーチャイルドに会ったぁ〜\(^o^)/

 

インナーチャイルドと話したぁ〜\(^o^)/

 

インナーチャイルドの気持ち、わかったぁ〜\(^o^)/

 

泣けた〜\(^o^)/

 

気持ちよかったぁ\(^o^)/

 

 

で終わりになってる人が多いみたいじゃないですか!!

 

 

キムタクじゃないけど、私、

 

 

『ちょ、おい、待てよ!! 』って

言いたいよ。

 

 

だって、

インナーチャイルドヒーリングってね、
インナーチャイルドに会って終わりじゃないから。

 

『あぁ、私そうだった!!』ってわかって、

実感して泣いて、

満足感いっぱいになってるかもしれないけど、

ここで終わりじゃないから。

 

そこでやめたら何にもならない。


未消化の想いと傷が残ったままになる。


それだと、

自分がヒロインのドラマ見て

 

『あぁ、私ってこうだったのね (TmT)ウゥゥ・・・』

『なんて、◯◯だったのかしら〜(ToT)』

 

って悲劇のヒロインになりきって、

浸ってるのと変わらない。

 

そんなことしてると、

下手すると、

そこからドツボにはまっていくから。

 

もし、その後で、何かあるたびに

 

『私って、なんてかわいそうなの(/TДT)/あうぅ・・・・』

 

ってなっていたとしたら、すごくまずい。

 

そこから抜けられなくなるかもしれないよ。

 

それじゃあ、インナーチャイルド、

癒やされてないんだよ。

 

現実の問題として残ってるんだよ、まだ。

 

前より冷静に気持ちを受け止められたり、

行動したくなる気持ちを抑えられるようには

なる人がいるかもしれない。

 

けど、

本質の癒やしは終わってないんだよ。


インナーチャイルドヒーリングの良さは、

そんなところにあるんじゃない。

 

インナーチャイルドヒーリングの価値は、

そんなものじゃない。

 

インナーチャイルドヒーリングで

インナーチャイルドが癒やされたら、

問題が嘘のように消えるんだよ。


冷静に観察できるようになるんじゃなくて、

 

受け止められるくらい薄まるんじゃなくて、

 

今が変わるんだよ。


びっくりするほど、

あっという間に変わるんだよ。

 

インナーチャイルドヒーリングのセッションやコースでは、

 

あれれ?

さっきまで、すごく問題だったはずなのに、

なんで全然気にならなくなってるの?

どうしちゃったの、私? (@_@;)

 

とか、

 

ズキンって感じてたんだけど・・・。

あれ〜?

平気になってる (@_@;)

 

とか、
 

どうしてもできなかったのに

普通にできました!! (@_@;)


とか、
 

そんなことが普通に起こってるよ。

 

インナーチャイルドヒーリングには、

会いに行く勇気が必要だったり、

くじけず会いに行く根気が必要だったり、

寄り添い続ける根気強さが必要だったりするけど、

 

自分の中にいる、もう1人の自分を癒やすからこそ

 

深い深いところからの

『私ってこうだった〜!!』を感じられるんだし、

 

問題が綺麗さっぱりなくなったって

ミラクルみたいなことが起こるんだし、

 

今の日常が変わるんだよ。

 

そういうことが実感できるのが

インナーチャイルドヒーリングです。


誤解しないでね。

 

中途半端になったまま

インナーチャイルドを癒やしたつもりになってるみんな。

 

違うから!!

 

それじゃ、まだ、

インナーチャイルドヒーリングになってないからね。

 

インナーチャイルドヒーリングは、

本当に素晴らしい結果をもたらす、

今の現実を劇的に変える、

癒やしたら、そこには二度と戻らない、

ヒーリングなんだよ。

 

実際に、私と私の家族は、

このヒーリングに出会って救われた。
 

今は、家族の中に、
友人たちとの間に、

本当の愛があるって思ってる。

 

自分が子どもになっちゃって、

主人に拗ね、子どもに拗ね、

義父母に拗ね、

周囲の全ての人にも

心の奥の奥で拗ねまくってたかつての私だったら、
こんな関係は築けなかった。

 

だから、このヒーリングの価値を

誤解しないで欲しい。

 

未だに思うんだ。

 

インナーチャイルドヒーリングに

出会えてよかったって。

 

そして、振り返ったとき、いつも

私の人生、救われたなって思うんだ。

 

そして、

 

まだ時々出てくるインナーチャイルドを癒やしながら

『どこまで幸せになっていくんだろう、私』

って思ったりするんだ。


だから、誤解しないでください。

 

インナーチャイルドヒーリングは、

会えたその先、

実感したその先で、

しっかりヒーリングをして

はっきりした変化を感じるまでが一連の流れです。

 

ここまでやって、初めて

そのインナーチャイルドについての

ヒーリングが終わります。

 

で、ここまで読んだ人の中で

 

『インナーチャイルドヒーリングって

1回受けたら、劇的に変わるのね!!』


って思った人がいたとしたら、

それは誤解です。

 

その誤解を解くために、

次の投稿で、

 

『インナーチャイルドヒーリング 1回じゃ終わらない』


を書きますね。


 

※リブログ、『いいね』、よろしくお願いします!!

 

※他のところでは、年齢で区切っていたり、


過去世は別としていたりするようなので、


誤解のないように書いておきますね。


私がお伝えしているのは、
 

GRACE Healing School 


インナーチャイルドヒーリングについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いているさとは、
GRACE Healing Schoolの
インナーチャイルドヒーリング
カウンセラー養成コースの
ティーチャーをしています。
 
インナーチャイルドを癒したい。
 
自分のことを深く知って、
今の現実で幸せになっていきたい。
 
そんな気持ちが芽生えたら、
ぜひコースを受けに来てください。
 
インナーチャイルドヒーリングのコースを受講して、
セルフヒーリングをし続けて、
インナーチャイルドが大好きになって、
人生が劇的に変わったティーチャーさとが、
みなさまをお待ちしています。
 
東京コース、まだまだ募集中です!!
 
東京コースの開催予定は、こちらになります。
 
①9/17(土)・9/18(日)・9/19(月・祝)
 ※3日間集中コースです。
 ※このコースを受けると、10月からのフォローアッブコースが受講できます!!
 
②11/18(金)・12/16(金)・2017/1/20(金)
 ※じっくり3ヶ月コースです。
 
千葉コースの開催予定は、こちらになります。
 
①10/10(月・祝)・11/13(日)・12/11(日)
 ※じっくり3ヶ月コースです。
 
インナーチャイルドのコース詳細やお申込みはこちらになります。
 
grace healing school のホームページはこちらになります。
 
graceは、栃木県の宇都宮や小山・上三川でも
インナーチャイルドのコースを開催しています。

 

 

 

 



 

ほどける時間 『さとさんと話そう!!』 を各地で開催中です。

 

ほどける時間、『さとさんと話そう!!』。

一緒にふぅ〜と体の力を抜きませんか?

 

9/21(水) 18時〜20時

原宿 ※第2か第3水曜日に開催中!!
*11時〜17時は原宿のブレンダティアラさんで出店しています。
 
10/5(水) 18時〜20時
横浜中華街 ※毎月第一水曜日に開催中!!
*12時〜17時は横浜元町のはこにわプレートさんで出店しています。
 
10/8(土) 10時〜12時
千葉市 (JR千葉駅徒歩10分程度以内)
 
10/11(火) 10時〜12時
大網白里市 (JR大網駅からの送迎はご相談ください)

 

10/13(木) 時間未定

横浜中華街 ※臨時開催
*横浜東白楽のサロン・ド・クオンさんのめっちゃ癒やしカフェで出店しています。
 
10/19(水) 18時〜20時
原宿 ※第2か第3水曜日に開催中!!
*11時〜17時は原宿のブレンダティアラさんで出店しています。
 
10/28(金) 日中、時間未定
小見川 ※臨時開催
参加費は3,000円(飲食別途)です。
 

お問合せ・お申し込みは
こちら または 08090981125
までお願いします。

 
場所については、別途ご連絡となります。
 
 
 
 
さとは、graceの癒しを広めるために、個人としても、
認定講師としても、いろんな活動をしています。
 
※今後の予定はこちらに掲載しています。
 
※セッションメニューはこちらに掲載しています。
 
image