しごとおわり〜 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!

裏で一服なうなう〜!!

今日は暑いせいか暇だったなーん。

しかし、朝の人が面白すぎる。

植木さんって人がいるんだけど
わたしと結構仲がいいんだ!!


ひかりが、おはようございます😊
って言うと白目むいて
おはよう〜(꒪ȏ꒪)
っていうの!!


もう、ツボだわ笑


植木さんといるといつも笑ってる気がするな。

年齢離れてて主婦の方だけど
いっしょに働くのが楽しいって思える!!


つぎ、いつ一緒なのーって言ってくるし
植木さんもひかりと働くの楽しいのかなって
勝手に思ってるすいません。


明日は幼なじみと遊ぶよ!!

16時頃にかつやにいって
店長とお話するよ!
幼なじみが!!


あのね、もしかしたらいっしょに働くかも
しれない。


とっても楽しみ( * ˊᵕˋ )


あ、昨日の体型でものせて
終わろうかね


{7F1D9C8B-75F4-4DBC-8DFA-70D275D0B3A6}


むちむちやな。


{3AF7CBFA-0526-4089-9282-C0949D9B8584}

でも、脱ぐと骨でてる〜


{1FAD3718-46B3-4016-B32F-E5ABCCD66AEB}


これがいいんだよね。

手放せない。


わたしがもし、骨でなくなったら
断食するわ。



毎日鏡で確認する毎日。


もっともっと痩せたい!


{404A50FF-ABF7-4722-875E-AD5900109D10}


{CA427C2D-9790-44F9-9EA3-A8A8771B7E78}



あ、私のブログ前から見てる人はわかると思うんですけどなにか変わりました。







そうです!眉毛をはやしたんです!


理由はただ、眉毛書くのがめんどくさくなったから!


じゃあ、もう一本吸って帰ろうかしらね


またのーん(*´ ˘ `*)