またまたお久しぶり | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。




気がついたら8月ですよ。

ほんとにはやい、1年って。

クレヨンしんちゃんみながらブログ書いてるよー。


おとといは店長と今井さんと櫻井さんと
わたしで飲んできたよー!!

おとといは、川口からの本部で
暑くてつかれた。

社員勉強会的なのに参加させていただいた。


お店のダメなところや改善したいところ
今後の目標などひとりひとりみんなの前で
発表して、そのあとに社長に

なんか、ちゃんと考えてるんだなって
あと、みんなの前で喋れたね〜って
言われた。笑


まあ、こんな感じだから私って
なめられてる。。


終わってからは、池袋で今井さんと櫻井さんと
のんだのんだ!!

店長はあとから合流したよー!

店長は20時まで川口だったからね。


まあ、いろいろ話したよ。

秋くらいに社員旅行行くらしいんだけど
とりあえずそれまでは頑張ることになった。



川口もさ、人間関係んーだからさ、
ほんとにお店が良くなるには
人間関係も大事だから。


キャストさんたち同士も仲良く働いて
ほしいね。



話戻るけど、わたし、飲みすぎて
めっちゃ迷惑かけた。

そう、酔っ払ってベロンベロン。


気持ち悪くて店長にかつがれてた笑



店長と家の前でタクシーで帰った。


そのタクシーの中でリバースしちゃったわ。


店長の前で吐いてしまった。

あーしょっく。



次の日すごーく心配された。

今井さんにも櫻井さんにも。


わたし、飲んで吐くのって初だから
こんな感じなんだって思ったよ。



店長はひかりには優しいからな。


ほんとにひかりの上司が店長でよかったって
すごく思います。



{6EF9A4A2-B51E-4575-A435-DFBCD6A9445F}

{8BE1526A-D5BA-42B8-B14D-979299BE04E3}

{F345054F-90B6-43E8-82A7-86918BA0D6A5}

{312612C0-AEAD-4195-B9FC-4C5837949131}


この時はまだ酔っ払ってなかった。


ほんとにたのしかった!!


また、来月も行く予定!


飲みすぎないようにしなきゃーーーー




今日は久しぶりの休みなんで
家に引きこもってます。



最近は食欲なさすぎて
夏バテかな。


お菓子で1日終わることあるし
飲み物だけの時もあるし
まあ、痩せたいからいいかな。



{684549E4-A82B-4E1C-984F-93AF242EB9B6}


暑いからもうこんな格好。


はあ、なにしよ


明日からまた、お仕事頑張ろ😊