1ヶ月ぶりです。 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

1ヶ月ぶりですね。

いきなりですが、
実は、私、正社員をやめました。


アルバイトに戻りました。


たった、2ヶ月だけだったけど、
いい経験になったと思う。


ほんとに、辛くて辛くて辛くて
休みもあんまりないし、
体力的にもきつかった。


それに、お給料も低かった。


私、いまの彼氏と付き合って1年2ヶ月
くらいたった。



その彼氏と来年同棲を考えているのだ。


いまのお給料じゃ無理だって
現実を突きつけられた。



だから、わたしは、
もう1度風俗をやることを決めた。

上野の風俗で働こうか考えてるよ!

来月からは平日は風俗で土日はかつやで
行こうかなって思ってる。


それで、今年いっぱい、いや、11月でやめたいな。



なんで、11月にこだわるかっていうと
私は今年の11月でかつやで働いて
2年経つからです。

せめて、2年は続けようかなって。



病気の方は落ち着いてます。

でも、いつかまた、再発しそうで怖い。


いまはクロレッツのガムにはまってて
食べまくってます。


ガムダイエットっていいみたいね。


あと、9月からちょいちょい
半身浴開始しました。



うぅー痩せたい。


{14337FEA-2F35-4ABB-8778-3A76C6E92A41}

{7C8A34F3-025C-4691-8063-EFD3DD1254EA}

{223D0A5E-7B59-49E4-80E4-C52FC186267E}

{7ADF2954-8CF4-45C1-91E6-B8AF63FCFE17}

{62A01916-019C-49E9-BC74-87F3A9DF9018}

最後の写真はかつやの制服。

自分磨きとダイエットと風俗を
今月目標にがんばります!!


まったねー(*´ ˘ `*)