こんばんはー! | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。



今日も出勤してきたん!!

志木に行ってきたよーん!

ずっと車移動だったから眠かったけど
彼氏とLINEしてたからか元気に
がんばれた(*´ ˘ `*)

今日の稼ぎは諭吉1枚樋口1枚野口3枚です!


2人指名だったよーん!!


1人目はすごく、お喋りが好きな方で
優しかった!!たくさん笑った!!

しかも、うさぎが家にいた(。-∀-)

今どきうさぎ飼ってる人いるんだね〜。


2人目はタクシーなかなか捕まらなくて
来るのが遅くてプレイもするの遅れたし
いろいろ慌ただしかった。

予定よりもはやめに帰ることになったんよ。


お客さんの都合でね。


2人のお客さんにまた指名するからって
言われて、私なりにうまく
接客できたかなって思う。


明日もはいってるからがんばるぞ!!


で、かつやのはなし。


きのうかつやだったのよ!


11-20でね。


16時くらいからさ体調悪くなっちゃって
気持ち悪いし視界ぼやけてるし
ふらふらでやばかったの。


17時から店長と2人だったんだけど
体調悪いの言ってなかったのに
店長が気がついてくれて
りんりんどうした?って言われて
気持ち悪いですって言ったら
顔色悪いもん。休んでろって言われて
事務所連れてかれて20分くらい
休憩してたよ、


その間店長ひとり営業!!


なんか、ちょっとした異変にも気がついてくれて
ほんとにさすが店長だなって思った!!


ほんとに迷惑かけたなー。

そのあと、何回かホールと事務所を
行ったり来たり。


でね、なんか、いきなり、お店のドアあけて
入ってきたじじいがいてさ、

ずっとわたしに高校生?大学生?フリーター?

とかしつこいくらいに聞いてきて
わたしはただただ首振ってて、

店長は相手にすんなって言って
店長ホールに出てくれて
ガン飛ばしたらその人逃げてって、

店長がキッチンに入ってホール私だけに
なった時に再び登場して
わけわからんこと言われた。


また、店長きてくれて、その人逃げた後に


りんりん人気者だなぁって言われたよ笑


ほんとかつや変なお客さん多すぎやね。


嫌になるわー。


昨日は、植木さんと働けてわたしは、
幸せでした(*´艸`*)

明日もがんばろ!!



お風呂からの投稿



{20BA1897-AE47-4348-8CD7-758545EFB83F}