10月21日 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。



昨日も出勤してきましたー!


今日は2人!!

1人目は2回目の方で
わたしが苦手な人。


プレイ中も私の顔ガン見してくるし
きもいんだよみたいな感じ。


痛いって言ってもやめてくれないし、
もう指名しないでほしい。

岩槻いったよ!

2人目は新規の人!


なんか、オラオラ系で苦手だった。

プレイ中も、「えろ」ばっかり、言ってて
その言葉がヨッシーの「ペロン」
に聞こえてきてたわ。


えろって言うの口癖かよってくらい言ってて
やばいやつやなって思ってた。


結構強引で生で入れられたもうありえない。

稼ぎは諭吉2枚樋口1枚です!


今日は死にたい気持ちだったけど、
これから彼氏が川口に来てくれます!


そして、一緒に寝て起きたら
彼氏のお友達と彼氏と私で
スイパラ行ってカラオケ行きます!


とっても楽しみ(*´ ˘ `*)


昨日のことは忘れて楽しんでこようと思います☺


{CA11356F-E31B-41C8-ABD3-CC3641BA99FC}

アリスは相変わらず可愛いです♡