11月14日 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

でも、わたしはこれから寝ます。

昨日は、19時から朝の5時まで
仕事してきましたー!


昨日も変わらず2人!

浦和と和光に行ってきました〜!

1人目はすごい優しいオジサマ!

プレイしないでお話だけで終わりました笑


初対面なのにすごい深い話まで
できてとても楽しかったです!


そして、素直って言われました。

やっぱ、わたし素直なんだな。
よく言われるわ〜。
自覚してないんだけどね!

ジュース奢ってもらった!!サイダー!

美味しかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ


2人目は自宅に行ってきました!

ピンポン押したら猫ちゃんの声が聞こえて、
びっくりした!!


その猫ちゃんはとても人懐っこくて可愛かった!


名前はみかんちゃん( * ˊᵕˋ )


わたしのプレイが気に入ったみたいで
また指名してくれるらしい。


結構イケメンな方で優しかったです(*´艸`*)



今日の稼ぎは諭吉1枚樋口1枚野口4枚です。


もーすぐで諭吉2枚だったのになぁ。


今日はこれから寝て13時にまた出勤です。


いくら稼げるかな〜。


諭吉2枚は行きたいですね。がんばります!


それではおやすみなさいZz(´-ω-`*)


{C1E6F0D0-72E4-4B80-8392-3F506DB7984E}