11月11日 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!
夜遅くの更新すいません。

だいぶ間が空いてごめんなさい。


生理休暇と、かつやの鬼出勤で
風俗なかなか出れなくて
昨日久しぶりに出勤してきましたー!


昨日は2人!


1人目は戸田でしたー!


戸田とか、わたしの地元の隣だったから
そのまんま帰りたかったわ笑


お客さんと一緒にお酒飲んでたー!

氷結2本ももらっちゃったよ笑


すごい、優しかった。


2人目は大宮の自宅でしたー!


1人目終わってからだいぶ時間たってて22時上がり
だったのね。

んで、21時すぎても指名なかったから
もう終わりだと思って調子乗ってたところに
お店から電話きて萎えたよね。


結局120分だったから23時45分に終わりましたよ。ふう。

1時間は雑談してたから比較的楽だったかな。

カフェオレもらっちゃった!!


今日は2人とも優しいお客様でよかった。

稼ぎは諭吉2枚野口4枚です!

あ、そうそう!

今日はかつやおわったら彼氏と遊ぶよー( * ˊᵕˋ )


たのしみたのしみ!!

今日は11時や。

起きれるかな。。


またねーん!!


{2883FB0D-4F73-47B3-A898-D2CF22B35E1E}


この間たべた、従食。

カツ丼!!とエビフライ1本(*´罒`*)♥ニヒヒ