お久しぶりです! | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


だいぶ、ブログを放置してすいません。

あ、言い忘れてました
あけましておめでとうございます!!

わたしはブログ更新してない間に
誕生日を迎えました。大晦日です!
21歳になりました!

こないだ、久しぶりにまりに会いました(´∇`)

{93F5AC71-BCA0-49B4-B36B-901FDD5A56B4}

{9498F4C8-BB08-4976-80FF-FB27ABD56519}

しゃぶしゃぶ食べましたー!

ふつうに食べれてよかった。。

あ、最近、過食嘔吐三昧でして。。


食べては吐いての繰り返しで。


でも、昨日から少し拒食っぽくて。


また、あの頃に戻りたい。


二の腕を片手でつかめるくらい痩せたいのです。


肝心の風俗なんですが
続けてますよええ。


でも、最近、ひまで!

稼げない😭😭😭


かつやはやめたいんだけど、人いなくて
週2から3で出勤してます!


今日、新人さんが入ったので、
はやめにやめれるといいな。。


なんかもー生理前なのか
イライラする。


あしたは、風俗なので
がんばります。


指名きますように。。