うれしくて。 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新にたくさんのいいね
ありがとうございます!!

嬉しかったのでまた更新しちゃいました笑

そして、アクセス!!


{6C5DCFCF-923C-412F-92E7-DB0E9E606601}

283😳😳😳

びっくりです!!

いやぁ、ブログ書いてない日、
たまにアメンバーさんのブログみてて
アメーバ開くとアクセス数わかるじゃん?

毎日1桁だったです笑


一気に3桁ってすごいね!


今日のご飯でもかくかな〜!!

写真撮ってなくてごめんね。

☆朝
納豆ご飯。キャベツ。ひじき。

☆昼
グミ

☆夜
カレーキャベツ。アイス。おせんべい。


栄養バランスわるっっ


昼ごはんグミとか1番あかんやつ。笑

夜、たべちゃったなー!失敗。。


昼夜は、グミかガムかあめちゃんで
生きていこうかしら。


過食はしない。食べ物買わない。


よっし!がんばろ!


{EF149FC1-914C-4862-B002-0CCA42801CC1}



こないだ、かつやで火傷してしまったのです。


痛そうに見えますが、火傷した日は
めちゃくちゃ痛かったんだけど
いまは全く痛くないです!!


{87DC7D9D-3A49-456A-AC46-8BC300F8A738}


なんか、眉毛おかしいけど気にしないで笑


ブログサボりすぎたので反省して
これからはこまめに
食べたものとか載せようかなと思っております。


ですので、よかったら覗きにきてくださいね!


またねん(´∇`)