こんにちわ☆ミ | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


ひかりんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

お約束通り更新したよー笑

さっそくだけど
前更新したときはコスプレの
お店で働いてると言ったけど
いまはソープ嬢になりました😚😚

そう、完全に風俗に染まってしまいました。。

金銭感覚もなんかおかしい笑

でも衝動買いとかはないの。

ただ友達とかとお金の話してて
これ高いからやめるーとか
友達言ったら安いじゃんって
なっちゃうみたいな。

だからあんまお金の話しないの。


あとは、教習所通ってます!!
第一段階おわって仮免を来週受けてくる
予定です(σ゚∀゚σ)⌒♬

はあ〜むり。


ダイエットはまあまあ。

ストレスで過食嘔吐してます。
ちなみに昨日もしました。

なんとしてでも40キロになる。
意地でも40キロになる。
もうこれは食べないダイエットで
40キロになった方がいいのかな笑


もう食べたくない。罪悪感がひどい。


{4CB0524C-5EB5-4306-908B-2B3463E9F2CF}

これ、お店でガンガン流れててなんて曲だろーって夜中必死に検索してたら見つけた😉😉


{F12AA19F-6F08-43DF-A0AB-B9DF3C341625}


以上!
近状報告でした!
またねーm(_ _)m