やばば | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


わたしは生きてます。こんにちは。

久しぶりにアメブロ開いたら
今年の3月から更新止まってた笑

やばあああ!!

今日からまじめに更新しよかな。

みてくれるかな??

さっき自分のブログさかのぼってたんだけど
かつやの店長のこと大好きすぎかよって
思ったわ笑

やめてから一切連絡ないけどねぇ。

たまにね、かつやの前を通るんだ。

Nさん頑張ってた!!

まだ働いてた。Nさん大好きだったから
Nさんみると一緒に働きたい気持ちがわいてくる。

{DFF71285-66D3-44D6-95B0-A7F619DECE31}

19じから20じ。
1時間で3万回したの。

3人いてもきついんだよ。

それをNさんとふたりで死にそうに
なりながら回したの。

Nさんだからできた。

Nさんもわたしだったからできた。


そう言ってくれたんだ。懐かしい。

その日ホールだったんだけど満席になっても
お客さんを帰らせなかった。

ああ思い出す。


戻りたいけどもう戻れない。

明日また書くね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

近状報告するよ。まただいぶ変わってしまいました笑


ひかりん♪