おはようございます♪


天気の良い週末、
気持ちが良いですね(●´ー`●)


我が家もやっと玄関前のガーデニングを始めました!

{67DB13A8-8991-4B19-AE1B-3E7AE461AC7E}

とりあえず感がハンパないですが…

お花があるだけで気分が変わります♪

もう少し手を加えたら記事にしたいと思います!






では!今日は、あの場所♪

{D093C591-8814-494E-91E9-325D780DB62E}

前回ここまでできていたIH横の壁。

一つ一つ外して隙間が分からないようにマステを貼っていきます。

{F8F1BDD5-EAF4-44FC-8F06-990145772B8B}

その後、BRIWAXで汚したら…

{B9594DD3-8141-4B0F-8AE0-82D53876ADDF}

完成っ!

前回までの記事はこちら↓




かなーり、時間がかかりましたが(笑)

完成しました(*´艸`*)

ただ、IH横の部分、汚し過ぎ…( ;´Д`)

気が向いたら塗り直します(笑)



壁が終わったので、次はここ↓

{5DF5F715-2EA0-4AC5-B2E0-430DD5FD2312}

リメイクシートを貼っていたレンジフード。

飽きたのと、
リメイクシートののり残りが心配なので、
以前使っていた板壁風に戻そうかなぁ~。

{24DE0CAE-64CA-4745-BFE5-48755E2572AD}

↑この頃と同じ感じで!

うーん…悩みます( ;´Д`)



とりあえず、
今日は玄関前のミニガーデニングをやりますヽ(o´∀`o)ノ



皆さん、良い週末を♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ブログ村ランキングに改めて参加しました。
ポチッとしていただけると嬉しいです!
バナーは一番下↓にあります!
よろしくお願いします♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆Instagram

リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪

LACLEF_CHANA


☆LIMIA

私のアイデアを
            投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆Room Clip

アプリからはこちらのNo.で検索↓
Room No. 75642

PCからはこちらでご覧ください↓


☆ブログ村ランキング

参加中!
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~