8月29日(土)スピリチュアルお茶会です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



少し前、ある交流会でお会いした
女神 知砂さんhttp://s.ameblo.jp/nekono-ruby/と今回『光流会』というのを発足させることになりました。

 

これは名前のとおり


光を流していく会なんですが



光って何??ってなる人も多いかと思いますが、光=愛と思っていただけたらと思います。



Kenaz光がいつも言っている



《この世界に愛という名のエネルギーを滞りなく大きく循環さす》
 
    

という目標に大きく賛同してもらい



『光流会』の立ち上げとなりました。




第一回目の活動として8月29日(土)にスピリチュアルお茶会



『きっと愛され上手になれるお話会♥』



をします。
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12048770433.html



内容は


・褒められブロック解除ワーク

(ヒャーヒャーと楽しくてたまらなくなるワークです(*´ω`*))


・Kenaz光と女神 知砂 対談型お話会

Kenaz光とスピリチュアルな女神 知砂がその場の雰囲気を感じながら、

「スピリチュアルな視点からの愛とは?」とか、「受け取り上手」「愛され上手」になるヒントとかを、

ゆるゆると、でも楽しく真面目におかしくお話をします。




女神 知砂さんってこんな人です。


なないろなでしこ玉手箱さんのブログより
http://s.ameblo.jp/lightcolors6/entry-12046979193.html?frm_id=v.jpameblo


女神 知砂さんって?

ちょっと怪しいネーミング(°∀°)b ‥?

と‥読んで思われた方


決して、おかしな人ではありません
  

でも、私(普通の人)には見えないものが見え、感じることのないものを感じておられるようで~


時々、上や後ろにおられる方と交信してはりますぅ


って、全然どんな人か?を説明していないような‥


(゚O゚)\(- -;


そうですね~


繊細で女性らしさ、心配りのある方ですね。でも性格はスパッと気持ちがいい位の男前なのですよ、これが


そして、人とは違う感性で楽しませてくれるので、一緒にいてこの3年退屈したことがない



彼女と会って、お喋りする人は

その時、その人に必要なものを何かしら

受け取り持って帰られるようです。

静かなエネルギーと

おさえきれないような強いエネルギーの両方を持つ彼女だからこそ、その人を中心に戻すことができるのでしょうね。


知砂さんのブログはこちら



そんな 女神 知砂さんとKenaz光のスピリチュアルお茶会


【Kenaz光&女神知砂 光流会】


『きっと愛され上手になれるお話会♥』
  

日時     8月29日(土)

時間    13時30分~16時30分

場所    市民交流センターなにわ  104号室

住所    大阪市浪速区浪速西1-3-10
          JR環状線「芦原橋」駅下車すぐ

参加費    3000円



愛され上手になりたい、たくさんの人たちの参加お待ちしています!



お問い合わせ、参加申込みは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)





お知らせ


8月16日より西洋占星術とタロットの初心者からの講座を開きます。


西洋占星術講座の案内
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12053045504.html


タロット講座の案内
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12053349654.html


これからのお茶会、イベント等の予定
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12057853213.html