開運ナチュラル美メイク❤お茶会開催決定しました。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




開運ナチュラル美メイクとは?



誰でも自然に簡単に美しくなり、それにより開運していくメイク法です。






ほとんどの男性は素っぴん(に近い顔)が好きです。


 
メイクはお金もかかるし、時間もかかるし、(厚化粧の場合は)見た目も変なので、あまりしなくてもいいと思っています。



で、女性の方も同じように思っているのも
Kenaz光はよく知っています。
(女性とはよく(メイクの)話をしますので)



でも、自信がない、隠したいところがある等の理由で丁寧にメイクをします。



そして、年齢を積み重ねれば重ねるほど、自信がなくなり、隠したいところが増えてメイクが厚くなります…。



これでは男性の理想のナチュラルメイクから遠ざかるばかりで、男性にとっても、そして、女性にとっても(男性を遠ざける原因になっています)よろしくないです。



で、こういう現実を恋愛相談や結婚相談を占うたびにずっと何とかしたいと思っていました。
メイクや肌の勉強をしてた時期もあります。(だから少し詳しかったりするよ(笑))



だけど、実践してないから(当たり前やけど(笑))説得力がなかったり、抜けてる部分が多い。




それでも、女性を輝かすことは大事だと思っています。(実はそのために占いをしてたりもします)




そんなこんなでナチュラルメイクをしてて、それをちゃんと知識を持って説明してくれる女性を秘かに探していました。
(お茶会やセミナーをして女性を輝かしたかったから)




そして、ついにKenaz光の身近に登場してくれました。



ヨガコーチYokoさんことナンバヨウコさんです。

http://profile.ameba.jp/45-12345




Yokoさんは


エステティシャンやプロ専売品メーカーの 
美容インストラクター、営業ウーマンとして活躍。


その経験を活かし、あなたを素敵に魅せる
好感度アップの
ナチュラル美メイクレッスンなどもしています。


『ナチュラル美メイク❤裏技講座』

       
    →ここをクリック!




◯エステサロン 約3年
◯プロ専売品の化粧品メーカー 約10年



全国の美容室エステサロンで2000回以上講習を行い
300名以上の前でセミナーや発表会などをした経験もあります。




そんなYoko(ナンバヨウコ)さんとKenaz光の合同主催お茶会



『開運ナチュラル美メイク❤お茶会』です。



お茶会に参加すれば



☆あなたのお悩みが解決できます。

☆毎日のお化粧が楽しくなります。

☆自分に似合うメイクがわかります。

☆朝のメイク時間から解放されます。



そんなお得な話がたくさん聞ける




『開運ナチュラル美メイク❤お茶会』



是非とも参加されて美しく輝いてもらえればと思います♪





日時

12月12日(土)13:30~16:30


場所:市民交流センターなにわ 103号室

住所:大阪市浪速区浪速西1-3-10
JR環状線「芦原橋」駅 下車すぐ


参加費

3000円(当日払いです)



持ち物

手鏡と筆記用具を持ってきてください。




参加お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで)

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)





お茶会なんで気軽にメイクや肌のことを質問・相談してもらえたらと思いますよ♪