1年間ありがとうございました。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今年最後の更新です。



去年に引き続き今年もたくさんの事かありました。



2月には2回目の講演会を自ら企画、主催したり(これむちゃくちゃ大変やったけど時間が立てばいい思い出です)



3月には伊泉龍一先生を招致しての講座開催



4月には西洋占星術とタロットの講座開始



など初めて挑戦することが今年は多かったです。




そして今年は毎月お茶会を開催して、たくさんの人たちに参加してもらいました。
本当に遠いところから参加してくれる参加者様もいてKenaz光はものすごく嬉しく思います。
本当にありがとうございます。




来年は今年できなかったSkype講座、Skype鑑定と、東京でのお茶会開催、そして自ら主催するイベント開催に挑戦したいと思っています。
(本当に待っている人いてたらごめんなさいです。)




今年も交流会、お茶会、イベントなどでたくさんの人たちとの出会いがありました。



スピリチュアル的にいえば偶然の出会いなどはなく、全ての出会いが必然的に出会っています。



たくさんの人たちのグループソウルメイトたちと共に、来年もこの世界全体の底上げに邁進していきたいと思います。




そしてこのKenaz光の占いブログについていえば読者数も600名を超え、毎月の流れ、新月、満月メッセージのときなどは1000人以上の人たちが読みにきてくれるようになりました。
(本当にありがとうございます)
(1月の流れアップしています→
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12112150710.html




ちょっと長くなりましたが本当にたくさんの読者さんやお茶会やイベントに来てくれる人たちに支えられているのを実感しています。
また目に見えない存在(向こうの世界の存在)さんたちにもとてもとても感謝しています。
(応援してもらえてると思っています。)




来年も引き続き占いというツールとスピリチュアルの知識を用いて



この世界に愛というエネルギーを滞りなくできるだけ大きく循環さすという目標のために精進していきたいと思いますので



引き続きこのブログ『Kenaz光の占いブログ』をよろしくお願いいたします。



本当に1年間ありがとうございました。