月曜日星読みお茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



月曜日(祝日)カイロンカフェで2回目の星読みお茶会でした。



(お茶会の写真を撮り忘れました…)







ハリボーさん、大神(おおみわ)さん、 他6名の計8名の参加でした。
(満席でした)



2回目にもかかわらず満席でKenaz光はとても嬉しかったです。



今回も前回と同様に簡単にホロスコープについて説明させてもらったあとに、一人ひとりの2016年の課題などを簡単に説明させてもらいました。



今回は占星術に詳しい参加者もいたので、少し踏み込んだ話しなども飛び交うお茶会でした。



お茶会に参加される方もそうだと思いますが、Kenaz光は西洋占星術のいろんな話しをするのがとても楽しく、参加者の方々には楽しい時間を提供していただきとても感謝しています。



何か好評なんで31日(日)もまた星読みお茶会(同じ内容です)することになりました。
いつ告知のブログ書けるかわからないので、一応ここで告知しときます。
(参加者はもう募集していきます)



時間、場所、内容は全て同じですが1回目2回目の参加者でまた参加したいと思う人いれば遠慮なく申し込みしてください。
(前の参加のときよりはもう少し細かく観させてもらいます)





参加者の感想



☆お茶会初デビューでした。
光さん以外は初めてお会いした人ばかりでしたが、リラックスしてお話しできました。
知識を増やして色々な角度で読みとれるようになりたいと思いました。



☆運勢の見方が分かり、来られた方々も勉強熱心でタメになりました。
又、遊びに来させてもらいます。
ありがとうございました。



☆なごやかな雰囲気で良かった。
こんなにゆっくり出来る場所なんだなぁと感じました。
いつかしっかりと見て頂きたいと思います。



☆占星術の情報交換ができて楽しかったです。



☆トランジットの見方に対しての意見を聞くことができ、とても参考になった。
星に興味を持つかたがいる場所にくるのは楽しいです。



☆子供の頃から好きだった星座の話を普段身近な人に話してもあまり受け入れなかったのですが、ここでは何でもありで普通に会話が出来ることがとても心地良かったです。
天体の位置、MC に集中してる意味もわかってスッキリしました。
ありがとうございました。



☆占星術は年が変わってもそんなに運勢的なものは急には変わらないですけど、
相談される内容で「来年の運勢」とか、
3ヶ月ぐらいの運勢とか聞かれます。
その時に見るポイントとかがわかったので良かったです。



☆面白かったです。
それぞれの天体の動きを簡単に説明したら初心者さんももっとなじめるかもしれません。


(3回目は天体の動きを簡単に説明させてもらいたいと思います。貴重な意見ありがとうございました。)







お知らせ





1月20日(水)

伊泉龍一先生特別講座

『初心者からの12星座』について
(平日昼間コース)
(定員増やしました。参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12099674317.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月23日(土)

第3回光流会

Kenaz光&女神 知砂
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう』お茶会

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12114625374.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月24日(日)

西洋占星術お茶会
(リーディングお茶会)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12115314651.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月31日(日)

星読みお茶会(参加者募集中です)

場所 カイロンカフェ




2月28日(日)

東京(目黒区)でスピリチュアルお茶会開催します。
(後日詳細発表いたします)




2月からの予定

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12111625100.html




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)