レーテの水 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





「さっき飲んでいたあの水は何なの?」


「あっ、あれ? あれはなレーテの水言うんや。
飲んだら記憶が消えるねん
アハハハハハーー!!」




1話目「はじまり」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12087521155.html?frm=theme


前々回「小天使パピー」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12107781626.html


前回「雲のすべり台」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12110135492.html





「記憶を消すって?」


「つまりここでの出来事を全部忘れるねん。あってもしゃーないからな」




「わたしも生まれる前にこうやって雲のすべり台ですべって行ったってこと?」


「そりゃそうやんけー!
でも水飲んだら忘れるからな
たまに残すヤツもいるみたいやけどな
アハハハハハー!」




「そ、それってアリなの?」


「ほんまはアカンねやけど、そういうヤツもおるってことやー」




「じゃあその子たちはここでの出来事をおぼえているの?」


「そう、胎内記憶とか中間生記憶って言うんや」




パピーは手帳をサッと取り出して言った。



あっ、カンニングしやがったな、、





「へぇ~。胎内記憶っていうのはお母さんのお腹の中の記憶だと思うんだけど、中間生っていうのは何?」


「中間生っていうのは・・・」




「中間生っていうのは?」




パピーは真っ赤になって必死に手帳のページをめくっていた。





「アハハハハハーーー!
ほな、次いこか!」





えっ!?



こいつ手帳にメモするの忘れてたな、、





「お、、OK」





しばらく歩くと、着ている服も肌の色も違う5人の人たちが集まって話しをしていた。








お知らせ





1月20日(水)

伊泉龍一先生特別講座

『初心者からの12星座』について
(平日昼間コース)
(定員増やしました。参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12099674317.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月23日(土)

第3回光流会

Kenaz光&女神 知砂
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう』お茶会

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12114625374.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月24日(日)

西洋占星術お茶会
(リーディングお茶会)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12115314651.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月30日(土)

Kenaz光&La Tasha 
『ちょっぴりスピなお茶会』

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12117293325.html

場所 生駒市 




1月31日(日)

星読みお茶会(参加者募集中です)

場所 カイロンカフェ




2月28日(日)

東京(目黒区)でスピリチュアルお茶会開催します。
(後日詳細発表いたします)




2月からの予定

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12111625100.html




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)