雲のすべり台 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




パピーに連れられてやって来たのは雲の上。



雲の上には青い空、雲の切れ間からは地面が見える。


かなりの高さだ。




1話目「はじまり」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12087521155.html?frm=theme


前々回「最初のはじまり」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12105241290.html


前回「小天使パピー」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12107781626.html





もう死んでいるせいなのか不思議と怖くはなかった。




ちょっと先には、白い服を着て背中に小さな羽根を生やした3、4才ぐらいの小さな子どもたちが列をなしている。



数人のガイドたちが何かを子どもたちに配っていた。




「みなさーん、コップは持ちましたか?」


「はあーい」




なんかどこかの幼稚園みたいでかわいい♪




「では、みなさんコップの水を飲んでくださーい」



   ゴクッ ゴクッ
     ガブ ガブ
       ゴクリ




たくさんの子どもたちがいっせいに水を飲む光景は音が聞こえてくる感じがする。




しばらくすると不思議なことに

水を飲み終わった子どもからだろうか

雲のはしに歩いていき次々に消えていく




「これは何をやっているの?
みんないなくなっていくよ」


「お腹の中に行ってるねんで」



「お腹??」


「せや、お母さんのお腹の中やで♪
ほら向こう見てみ」




パピーが指さした雲のはしには

たくさんの雲のすべり台があり

子どもたちが次から次へと

すべっていくのが見えた。




「みんな雲のすべり台をすべって行くんだね」


「せやで」




わたしもこうやってお母さんのお腹の中に行ったのだろうか?


その光景が何だか懐かしく思えた。





次→「レーテの水」http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12117873582.html






お知らせ




今日25日(金)
クリスマスの満月メッセージはコチラです。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12109507013.html




12月26日(土)

スピリチュアルお茶会
『エネルギーについて』お茶会

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12100419758.html




1月9日(土)

新春 うらないマルシェ出店

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12109879932.html




1月20日(水)

伊泉龍一先生特別講座

『初心者からの12星座』について
(平日昼間コース)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12099674317.html




1月23日(土)

第三回光流会

Kenaz光&女神 知砂
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう』お茶会

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12093906257.html




参加受付中です。
参加お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)