天使の着ぐるみ 3 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





天使の着ぐるみ  1
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12201034800.html


天使の着ぐるみ   2
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12201036512.html
の続きです。







何もしないことによって



全てのことを行うのです





何もしないで全てをやる・・・?





言いたいことを口で言うのは簡単です



やりたいことを体を使ってやるのは簡単です



しかし「天使の着ぐるみ」はそれらの手段を使わずに



存在のみ



あなたがそこに存在していること、それのみで



人類に大切なことを伝えるための着ぐるみなのです





そんな難しいこと、ぼくにできるかな・・・





できます



あなたはそれをする段階まで成長した魂なのですから



もっとも、「天使の着ぐるみ」を選ぶかどうかは



あなた次第ですけれど・・・





ん・・・・・



・・・・・



・・・





うん!!ぼく、やります



「天使の着ぐるみ」を着て人生やってきます!





そう言うと確信していました



ありがとう





でも・・・・・お母さんは誰にしよう



きっとぼくが生まれることによって



お母さんはたくさん苦労すると思うんですけど





大丈夫



あなたのお母さんになる人は



この人生であなたを育てることによって



最大限に成長することになっている魂なのですから



お母さんだけではなく、お父さんも兄弟も周りの人達も



あなたに関わる全ての魂は



あなたに触れることで最大限の成長ができるのです





うん、ぼく勇気が湧いてきました



ぼく、この課題きっとやりこなしてきます





いってらっしゃい





いってきます





ぼくは「天使の着ぐるみ」を受け取ると



天使さんにあいさつをして



ぼくを産んでくれるお母さんをさがしにでかけたんだ





しばらく空を飛んでたらさ



誰かがピンク色の光をぼくに向かって放ってきたんだ



なんだろう、と思って近づいてみたら



ぼくの知ってる魂だったんだ





ぼく、ぼくを産んでくれるお母さんを探してるんだけど



もしかしてぼくのお母さんになってくれる人なの?



ってその魂にきいてみたんだ





そしたらその魂は



そうよ、わたしはあなたのお母さんになるために



少し早めに人生を始めたのよ



次は親子になろうねって約束してたじゃない



って言うんだ





そっか、そういう約束してたっけ





ぼくは嬉しくなって泳ぐようにしてお母さんのお腹の中に入ったんだ





人生やってるお母さんはそんなことすっかり忘れちゃってて



トモくん、ごめんね



って泣くんだけど





ぼくたち、約束しあって生まれてきたんだよね





「天使の着ぐるみ」を着て人生やるのってホント、難しいんだけど



その分、すごくやりがいがあるんだよ





ぼく、この着ぐるみ大好き!








あとがき



もしも天使が地上で仕事をするならば


一体どんな姿で天使の仕事をするだろう・・・


きっと


お金や権力を誇示することなく


地位や名誉を欲することなく


愛をどうぞ、と押し付けることなく


愛をください、と媚びることなく


一番目立たない方法で


ただ黙々と、その存在のみで


天使の役目を果たすことでしょう・・・






この小冊子は、お話を読んでくださった方が


この話、あの人にも伝えたいな。この人にも伝えたいな。


と思った時に少しでも手軽に手渡せるようにと


新日本文芸協会きれい・ねっとのなおちゃんと企画して製作しました。




完成した今、心は豊さでいっぱいです!




この冊子を手に取ってくださったあなたの心にも


豊さがキラキラとあふれますように・・・




2010年1月吉日



メルボルンの自宅にて



おにいる そうこ






著  者     おにいる そうこ


発行人   山内 尚子


企画製作   株式会社  きれい・ねっと


発行    新日本文芸協会




※この書籍は、すこしでも多くの皆さまにお読みいただきたいとの著者、出版社の想いから、1冊200円にて販売させていただいています。


プレゼントなどのご希望も多いことから 10冊以上のご注文に関しましては送料出版社負担にて、お届けさせていただきます。

新日本文芸協会 きれい・ねっと販売ページ

http://kilei.ocnk.net/product/23




「天使の着ぐるみ」より転載




山内 尚子様  転載の許可ありがとうございました。