土曜日『魔法のお茶会』でした♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の土曜日(20日)の夜『魔法のお茶会』でした♪♪







初めての夜開催(18:00~21:00)のお茶会で参加者が集まるかな?と思っていたのですが、



たくさんの人に集まってもらい、これからは夜開催のお茶会も悪くないかなと思いました。
(お気軽にリクエストしていただければと思います)



遠くは姫路からの参加者もいて本当にありがたく思います。



今回の魔法のお茶会はふだんしない、オーラを視る、触るなどもしたので、時間的に忙しかったのですが、参加者が優秀(宇宙連合系の参加者ばかり)で(すぐにオーラが視れたりした)思ってた以上に濃い内容をしました。




スピリチュアル、スピリチュアル関係の世界では流れ的にいろいろなことがありますが、
(それ以外でもいろいろなことが起こってきています)

 

そういう時代の流れなので、やっぱりまずは基本的な知識をしっかりとしていかなければいけないなと、個人的には思ったお茶会でした。





参加者の感想

 

☆エネルギーについてよくわかった。
オーラも見えやすく楽しかった。
日常生活に応用できそうな事は練習してみます。
ありがとうこざいました。



☆オーラにさわれておもしろかったです。
バリアのはり方、嫌な人への対処など実践してみようと思います。



☆オーラの見方やエネルギーのお話しや作り方が楽しかったです。
自分でバリアを張る事が出来るのを教わったのでやってみたいと思います。



☆オーラを見るさわるコツがよくわかって良かったです。
エネルギーワークもたくさんの人といろんなワークができてわかりやすくて良かったです。



☆オーラを見たかったので見えてなるほどと思いました。
たくさん練習したいです。
エーテル体、、いつも夏場の電車で隣に座る人、熱い人がすごく嫌でそれがそうかなと常に思っていました。



☆今日はありがとうございました。
なかなか分からずにすみませんでした。
毎日エネルギーボール作る練習します。



☆遊びでやったことはあっても一人で楽しんでいただけだったので、こうやって意図的に、また多数でシェアしたことは初めてだったのでとても楽しかったです。
「筋トレ」してみようと思いました♪



☆なかなか楽しかったです。
他のオーラについてのワークとか受けたことがあったのですが、光さんの見解がまた一味違ったので、とても興味深かったです。
日々練習していかないと、いざという時に使えるものではないのだと改めて認識することが出来ました。
ありがとうこざいました。



☆オーラやエネルギーを感じる事ができました。
自分の気になっていたことを色々きけて良かったです。
自分で考える、思う事が大切なことがわかりました。
自分が良いエネルギーを持ってエネルギーを出していきたいなと思いました。





参加者の皆さんありがとうこざいました♪♪















お知らせ



1月27日(土)28日(日)



大阪府守口市で開催されるイベント



『オルゴナイトと女神たちの癒し空間』に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12345336748.html



予約受付中です♪♪




予約受付・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)