”【開催御礼】オーラを視たり触れたり…お茶会” | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は明石でヒーラーみとさん主宰の「オーラを視たり触ったりのお茶会」でした。
(招致していただければ全国どこでも行きますのでお気軽にです)




インフルエンザが流行っているみたいで欠席の方も多かったのですが、それでも9人の方に参加していただきました。




いつものオーラのお茶会と同じく、みんなでオーラに触ったり、オーラを視たり、エネルギーを感じたりってのをしました。



もちろん参加者全員が何となくもオーラを触ったり、視たりをできるようになりました。



最近「オーラのお茶会」をしてて思うのはオーラを触るより、オーラを視るほうが簡単なのかなと思います。



オーラを触る方は、けっこうな数の参加者さんが苦戦するのですが、視る方は手のオーラを視るのには少し時間がかかったりしますが、人間のオーラを視るのは本当にすぐにみんな視られるようになるなといつも思います。
(1分ぐらいでみんな視えたになる)



コツさえ掴めば本当に誰でも触ったり視たりはできるようになるので、お気軽にリクエストとか参加してもらえたらなと思います。



ランチを食べた後は、羽根診断などをしたりして、ちょっと濃いスピリチュアル話などもして、4時間と長かったはずなのに、あっという間の時間経過でした。





参加者の感想



☆新しい世界の話でしたが、フワフワしたことではなく、基本の大切なところをキチンと伝えてくださったので、
それをふまえて情報を見きわめていきたいと思いました。
ありがとうございました。



☆初めてオーラを教えてもらい、何となくわかった感じです。
スピの世界も詳しくないので、色々とわかりやすく話してくださり楽しかったです。
ありがとうございました。



☆オーラをさわるという経験。自分でも感じられたかもと思った時、嬉しかったです。
感じられない時は正直に言ってくださいと光さんに言って頂けて心が軽くなり、楽しく体験できました。
今までの自分の知らなかった世界にふれられて本当に楽しかったです。



☆とても楽しい時間でした。
今まで聞いた事のない難しそうな言葉はあまり理解できなかったですが...。
羽根を見てもらった時“ドラゴン”と言われてビックリ!!
色々と調査していきます。
ありがとうございました。



☆今まで身近には話したことのない内容のお話がおもしろかったです。
エネルギーやオーラが自分でわかるようになるなんて思ってなかったので、
感じられたわたしってすごい!!って思いました(笑)
光さんのエネルギーはすごく感じやすかったです。



☆エネルギーの基本のキを学ぶことが出来て為になりました。



☆今日、光さんのお茶会に参加できて本当によかったです!
思いがけず深いお話を聴くことができて、グッときました。
オーラも見えてよかったです。
でも前半のワークを超える後半のトーク内容にとても満足でした。
ありがとうございます。



☆オーラを見る体験ができて楽しかったです。
羽根診断もしていただき、知らない世界が大好きだけど「へぇー」という言葉しか出てこなかったです。
また参加したいです。
ありがとうございました。




参加者の皆さん、ヒーラーみとさん、ありがとうございました♪♪






















お知らせ



「あなたへのメッセージ」メール鑑定を始めました。







1月27日(土)28日(日)



大阪府守口市で開催されるイベント



『オルゴナイトと女神たちの癒し空間』に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12345336748.html



予約受付中です♪♪




予約受付・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)