土日、イベント「オルゴナイトと女神たちの癒し空間」でした♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





土日と2日連続で守口市で開催された『オルゴナイトと女神たちの癒し空間』に出店しました♪♪




2日間とも盛況で20人以上の方を鑑定させていただきました。



今回珍しく、あまり鑑定することがない10代や20代前半の方も鑑定することができました。



若い人を鑑定するのはとても楽しいです。



適性や才能などがわかるので将来の可能性を指し示す事ができるというのは何となく嬉しいです♪♪




今回、親子3人(夫婦とお子さん)で鑑定を受けてくださった家族の方がいらしたのですが、



3人ともが羽根診断などもされて、時代は親子3人、家族全員がスピリチュアルを受け入れる時代になってきてんだなと何だか嬉しかったです♪♪
(基本的に男性でスピリチュアルを受け入れる人は少数ですし、親がスピリチュアルにハマっている場合、子どもはスピリチュアルと距離をとっている場合が多いです)



また3人同席での鑑定でしたので、1人目、2人目、3人目と鑑定するには、Kenaz光の鑑定に納得してもらえなければならないので、そこも嬉しかったです。
(1人目で鑑定があまり良くなければ、同席している2人目3人目の鑑定にはならないですからね)





今回、主催のmiracle-goddess(ミラクルゴッデス)http://miracle-goddess.moo.jp/さんにお招きされての出店でしたが、




本当に楽しい2日間でした。




一緒に出店していただいた出店者の皆さん、そして、寒い中、会場に足を運んでいただいた
たくさんのお客様、




ありがとうございました♪♪.+*:゚+。.☆

























お知らせ




明後日の31日(水)の獅子座の満月メッセージアップしています。


「世界(社会)にあなたの想い(氣持ち)を表明する満月です」
(152年ぶりのスーパー・ブルー・ブラッドムーンです)






「あなたへのメッセージ」メール鑑定を始めました。
http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12347189213.html