満月の日のおまじない.+*:゚+。.☆ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





過去に何回かアップしたことあるんですけど、明日(31日・水曜日)は152年ぶりの
スーパー・ブルー・ブラッドムーン(皆既月食)という特別な満月ということで、たくさんの人が夜空の月に思いを馳せるということで再アップします。





このおまじないは人々が月に意識を向けるエネルギーを利用するおまじないなので(満月エネルギーも利用します)、必ずしも満月が見えなければいけないということではありません。
(天候が雨・雪などで満月が見えなくても大丈夫です。)





明日31日水曜日の夜22時28分が満月時間になります。
(正確な時間は地域によって違います)
(いつもの満月メッセージはこちらです。今回は「世界(社会)にあなたの想い(氣持ち)を表明する満月です」です。
http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12348161636.html




(このブログ今日か明日に見た人しかチャンスないけど、毎月くる満月の日にできるおまじないなんで、今日と明日を逃した人は次の満月からどうぞです)





満月の日は人々の意識が普段の日より発揚し、なおかつ満月である月に意識が集中します。
(簡単にいえば満月の日はいつもより興奮?して、普段よりみんな月(満月)を見るってことです)



その人々が月(満月)に向けた意識(エネルギー)を自分のモノにして、実体にエネルギーを充填するおまじないです。
(簡単にいえば元氣になって運(運勢)が良くなるっていうおまじないです。)



難しくいえば、この世界のフラクタル構造原理とエネルギー転写を使っています。
(でもまあ、おまじないなんで…って感じですが……(笑))












方法(やり方)



満月の夜(ベストは満月を見ながら)、丸いもの(できるだけ満月を連想させるもの)を食べる。
(満月時間が最強です)



これだけです(笑)



丸いものを食べる時は、実際に満月が見える時(これが一番効果強いです)満月を見ながら食べる。
(気持ちは満月を食べてる気分で)



満月が見えない時も同様に、食べるものを満月に見立てて、満月を食べる気分でです。
(だからできるだけ満月を連想さすものを食べる)



例、満月ポン、月見そば、目玉焼きなどです。(満月を食べてる気分になれる丸いものならなんでもOKです)





毎回、満月の時は有効なおまじないなので、身体ともに元気になってもらえたらと思います♪♪




質問ある人はコメントまでです。
(返信はすぐにできない可能性はありますので、ご了承ください)







お知らせ



明日の31日(水)の獅子座の満月メッセージアップしています。



「世界(社会)にあなたの想い(氣持ち)を表明する満月です」

(152年ぶりのスーパー・ブルー・ブラッドムーンです)

http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12348161636.html







「あなたへのメッセージ」メール鑑定を始めました。
http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12347189213.html