2019年 上半期に星の影響を大きく受ける誕生日 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





毎年正月に書いているその年の上半期に星の影響を大きく受ける人の誕生日を発表したいと思います♪






こういうところに自分の誕生日が書いていると、直ぐに悪いことが起きるんですか?


とか



それは良い運勢ですか?悪い運勢ですか?


とか



聞いてくる人がいてますが



ずっとブログを読んでいる人ならわかると思いますが



この世界に起こる出来事に良い出来事とか、悪い出来事とかはありません。



出来事は出来事として起きるだけで、その出来事を良いとか、悪いとかとジャッジしているのはあなた自身だと気づいてもらえればと思います。




スピリチュアルの世界ではジャッジしないというのが基本になります。



ジャッジするからしんどくなったり悩んだりするということです。



そんなことをいっても……



と、なってしまう人は




人間万事塞翁が馬ということわざを思いだしてもらえればと思います。
(検索して物語をしっかりと読んでくださいね)




ではでは前置きが長くなってしまったけど



今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日の発表です♪





今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日は



3月16日、4月14日、6月17日、9月18日、10月17日、12月16日、



前後の誕生日の人たちです。





上記の誕生日の人たちほどではないですが、各星座の境目の誕生日の人(各月20日~25日前後の誕生日)もそれなりに影響を受けます。




時期はズバリ3月中旬あたりです。

(3月14日、15日前後)

(この時期はマクロの世界も日本も大きく動くので全ての人が大なり小なり影響を受けます)





今までどおりにはいかないです。



具体的にいえば、転職、異動、引っ越し、結婚、離婚など、あなたの立ち位置が変わります。



新しい事を始めるのがいいかと思います。

(新しい流れを創造するってことです)




全然平穏無事に今まで来た人は、そういった事(立ち位置の変化、心境の変化)が起きると思ってください。
(最初に書きましたが、それは良い事でも悪い事でもなく、ただ立ち位置(心の思い)が強制的に変えられるというだけです。
その変化を良くするのも悪くするのもあなたの行動しだいです)



大事な重要なことは、頑張って今までどおりで行こうと思わないことです。



踏ん張れば踏ん張るほど大変なことになります。



執着を手放して、変化を恐れず次のステージに移行することを楽しんでもらえればと思います♪





そして、もう一つ違う時期に星の影響を受ける誕生日は




1月26日、4月26日、7月29日、10月30日



前後の人たちです。



この誕生日の人たちは、上半期ではないんですが7月上旬~中旬にかけて大きく動きます。



変化していくことを楽しんでもらえたらと思います。




そして、違った星の影響を受けるもう1グループの誕生日は、



3月3日~15日

6月3日~15日

9月4日~9月17日

12月4日~12月16日



前後の誕生日の人たちです。



この誕生日のグループの人たちのキーワードは拡大になります。
いろいろな事柄が拡大していく上半期になるでしょう。




そして、もう1つのグループは



4月2日~4月11日

7月4日~7月14日

10月5日~15日

1月3日~12日



前後の誕生日の人たちです。




この誕生日のグループの人たちは、



今まで頑張ってきた人たちにはギフト(ご褒美)が、
頑張っていなくて、逃げてきた人たちは、向き合わないといけないことが起きてきます。




しっかりと向き合ってもらえたらと思います。






以上が今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日ですが、



上記以外の誕生日の人でも詳しく観れば、激動の上半期になる人はたくさんいてると思います。




いま、時代はものすごい勢いで変化、変容を遂げていっています。



なので、それぞれの個人も変化、変容は避けられません。



何事にも執着せず、変化、変容を受け入れ、流れを楽しんでもらえたらと思います♪





先着3名の人をプチ占いします。
(過去にKenaz光の鑑定を受けたことがない人。お茶会、交流会、懇親会での無料プチ占いを含みます)





コメント欄に生年月日と(わかる人は)生まれた時間、生まれた市町村(都道府県)を入れてください。
人生や、今年の流れ等のプチ占いをさせてもらいます。
(特に知りたいことがある人はそれも書いて下さい(1つだけです)なければ全体的に観ます)




占いの返信は遅くなる可能性があります。
(半月ぐらいかかる可能性がありますので待てる人でお願い致します)



*必ず、当たっていた、外れていた、その他何でもいいので感想をよろしくお願いいたします。








お知らせ



1月4日(金)



『新春占い&癒しマルシェ』です♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12428084908.html




入場料2500円で全10ブース鑑定料無料☆











1月22日(火)



「魔法のレッスンお茶会」です♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12428782758.html






1月27日(日)より毎月第4日曜日「魔法教室」開始致します。


2月13日(水)より毎月第2水曜日「平日魔法教室」開始致します。



参加者募集致します。

参加者申し込み、お問い合わせ受付中です。

(過去の魔法教室と内容は同じなので過去の案内ページ貼っときます)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12418398040.html