27日(土)「西洋占星術お茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




27日(土)は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで「西洋占星術お茶会」でした。



7人の方が参加してくれました。



参加者全員で、参加者全員のそれぞれのホロスコープを観てリーディングの仕方や、天体のサイン、ハウス、アスペクトなどが実際にはどんな感じで出ているのかなどを勉強しました。




参加者の感想


☆まだ勉強中でわからないことも多いのですが、色んな方のホロスコープの解説が聞けて、おもしろく勉強になりました。
奥が深いなと思いました。
また来たいです。



☆実際のホロスコープを見て、本人の体感を聞くことができたので、とても勉強になりました。
楽しかったです。



☆2回目です。かなり勉強になりました。
もっと勉強していきたいと思いました。



☆バラエティ豊かなみなさんと占星術について楽しく語れてよかったです。
みなさんのホロスコープを見させてもらって勉強になりました。
また開催してほしいです。



☆いろんな人のホロスコープを見て読み解くのがおもしろかった。
家族のホロスコープも見てみたい。



☆勉強になりました。
さそりの月を意識しはじめたのは60才近くになってからです。
若い頃は太陽で生きていたので、月を意識しませんでした。
子どもにかえっていくからでしょうか。



☆西洋占星術お茶会に参加されている方の星を読みながら、何をやっていくと良いとか等、お互いを読んでいくので、今回も楽しかったです。
ホロスコープの勉強をこれからも続けていこうと思います。



参加者のみなさん、有意義な時間ありがとうございました。








お知らせ



5月4日(土・祝)


大阪市北区中崎町で出店です。


予約受付中です。






5月5日(日)


新緑 占い&癒しマルシェです。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12849670104.html


場所     大阪市北区民センター(天満)



イベント予約お問い合わせお申し込みは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)