✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆

5/26(金)
『fine full throttle.No.4 .Vol.8』 
@初台DOORS
OPEN19:00 START19:30
チケット2,500円(D別)
*fineサポーターズ(応援の会)の方は2,000円(D別)になります!

直前まで受付しております!
会場に直接でも大丈夫です!観に来て下さい!



ごきげんよう♬
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるですカナヘイきらきら

{E23456CC-72AD-444A-8845-A7BC1BA8A8F1}


{4F306B93-A6CF-42D8-870E-F31603E70481}

本当はもっと画像あったんだけど、載せれる限度の枚数がこの枚数でした。

{9D107810-0CAF-4F81-835D-C1C1AEFBD16C}

あと55日からカウントダウンして来て。
あぁ、もう今日なんだって。
色々今日まであったけど←直前に風邪引いて皆さんには本当にご心配をお掛けしました…(๑ó﹏ò๑)

今日のワンマンライブ皆さんには楽しんで頂ける様に精一杯パフォーマンスさせて頂きます!!!

たくさんの応援、これからもよろしくお願いします٩(๑•◡-๑)۶✨

初台DOORSでお待ちしておりますおねがい

fineの出番直前まで受付しております!


fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!


毎週土曜日20:00~(45分間)配信中‼️
  『fineが❗️ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…』
ツイキャスSHOWROOMから同時配信!


毎週水曜日14:00〜(60分間)
『fine.TV MUジックチャンス』
SHOWROOMFRESH!ツイキャスで同時生放送!出演ゲストさん大募集中〜♬
⭐︎スタジオ観覧も出来ます⭐︎
神田SpaceCUBE Open 13:50 ¥3,000-

軽食やドリンク持ち込み可能。着席。写真撮影可能。グッズ販売会15:05〜(20分間)



ルームのフォロー、星投げ、カウント、コメント、よろしくお願いします♪



ひかるんなりにまとめてみました!
是非、読んで欲しい記事です♬
ダウンロードもこちら⬆️から(●´ー`●)


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!



ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi