帰ってきたよ | 光のハワイ日記

光のハワイ日記

ハワイ島在住フリーランスライター相原光のハワイ情報。Webマガジン「MY LOHAS」、総合旅行サイト「トラベルコちゃん」などに記事を書いています。電子書籍版「光のハワイ島日記」BOOKWALKERで独占先行発売中!夫婦で営む玄米寿司店「ドラゴンキッチン」は8年目に入りました。

わーい、帰ってきたよ~!


ライター・ヒカルのハワイ日記


皆さまコメントありがとうございます。

レドラム知っている人がけっこう多くてちょっと驚きました。

そしてちょっと嬉しい。ウシシ。


一軒家のお留守番って怖い、

と思っている人も多くて励まされました(笑)。

ね、コワイよね、女子一人だと。

突然音がしたりとかねえ。

これからもっと慣れなくちゃなあ・・・。


帰ってきたと言っても、

新居に泊まったのは2・3回だけだったので、

実質的には引越しな気分です。

何から手をつけていいのやら分からず、

今週はバタバタしてました。

お店の方も進行中で、

工事の手伝いしたり。

近日中に報告しますね!


ライター・ヒカルのハワイ日記

パン子ちゃん、


ライター・ヒカルのハワイ日記

マチ子ちゃん、


お母ちゃんだよ!


なんかね~、

どうもパンは「お父ちゃんブーム」中みたいなんですよ。

せっかく帰ってきたのにい。

お父ちゃんにやたらとべったりなの。

不在期間が長過ぎたのかしらん。


マーチはけっこう寄ってきてくれます。

ありがとうマーチ。

お母ちゃんは淋しかったのよ。


ライター・ヒカルのハワイ日記

お隣さんの犬。


お隣さんは植木屋さんで、

人は住んでいないんだけど、犬が2匹と猫1匹が常駐しているようです。


ここはヒロの南端で、

マカダミアナッツ農園と植木屋さんに囲まれております。

ハイウェイ横に住んでいたのとえらい違いだよ!

これから少しずつ報告していきますね。


明日も開店準備だ!