Dragon Kitchen 10周年! | 光のハワイ日記

光のハワイ日記

ハワイ島在住フリーランスライター相原光のハワイ情報。Webマガジン「MY LOHAS」、総合旅行サイト「トラベルコちゃん」などに記事を書いています。電子書籍版「光のハワイ島日記」BOOKWALKERで独占先行発売中!夫婦で営む玄米寿司店「ドラゴンキッチン」は8年目に入りました。

Aloha 光です。

本日は報告。

 

Dragon Kitchenが、10周年を迎えました!

 

8月1日開店なので、3日ほど過ぎてしまいましたが、とにかくめでたい。

皆さまありがとうございました!

 

10年前は、10年後のことなんてまったく想像できなかったけれど、

あっという間に10年経ってしまったなあ、しみじみ。

 

このブログの読者の方も、けっこうたくさん来てくれたんですよね。

皆さま遠路はるばるありがとうございました!

 

そういえば、10年前の初日って水曜日だったんだよね。

ヒロのファーマーズマーケットの日なので、いつもより人が多くて、いきなりやられたことを鮮明に覚えております(笑)。初日に来てくれた人で、いまでも常連さんという方もおり、いやはやありがたいことです。

 

表の看板も新しくなりました。

 

この建物のオーナー(ヒロ・ファーマーズマーケットのオーナーでもあります)が、「ヒロ・ファーマーズマーケット名義のフードコートの看板を設置する」と言い出してから10年。ようやく実現しました。

なんてハワイ時間なんだ(笑)。

 

ハワイ島は相変わらず観光客増加でたいへん賑わっております。

6月の観光客はパンデミック前にほぼ戻っていたそうな。

海外からの旅行者はまだほとんどいないのに、すごい。

アメリカ人の旅行先として、大人気になっているようです。

 

 

というわけで、皆さま本当にありがとうございます。

これからもよろしくね!