ありがとうございました(о´∀`о) | Starlit night

Starlit night

愛知県でプチプラアクセサリーや雑貨をまったり作っています。レジン、羊毛フェルト、レース編みが主です。
現在、新規オーダー受け付けております。
県外へのお送りも可能です。お気軽にお問い合わせください。

昨日、無事にメイドインわたしに参加できました!来てくださった方、お買い求めくださった方、本当にありがとうございました(о´∀`о)
サプライズで神奈川から友達が来てくれたのは、本当に驚きでした!





当日はこんな感じのディスプレイでした。

ありがたいことに、羊毛フェルトの動物さんはほぼ完売しました。
また次のイベントに向けて、ゆっくり作っていきたいです。ジンベイザメとシロクマのリクエストを頂いたので、今から形を考えておきます(*´∇`*)

羊毛フェルトの動物さんたちは、例えばリスのしっぽなど、あえてふわふわにしてある部分があります。触っていてボサボサになったなど気になることがありましたら、イベントにお持ちください。整えることが可能です(^^)
引っ張らない限り大丈夫だとは思いますが、パーツがとれたなども直せます。
また、動物のリクエストは随時行っておりますので、お気軽にお声がけください。
オーダーも名刺に記載のアドレスから、スローペースで承っております。

それでは、次のイベントまで少し休んでから、ゆっくりゆっくり始動します。
またお会いできるのを楽しみにしています!よろしくお願い致します(*´ω`*)