【お知らせ】新オンラインサロン、始まります。 | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

こんにちは、ひかるです^^

 

お久しぶりのこちら。

 

みなさまいかが

お過ごしでしょうか。

 

唐突ですがわたし、

新しいオンライン

サロンを立ち上げました。

 

 い

 き

 な

 り

 の

 宣

 伝

 !

 

いや、インスタでは告知しまくって

いたのですがやっぱさ、ちゃんと伝

えたい時にブログに戻ってきますね。

原点です。

 

というのも、わたしまた、

ものすごい実力ある先生たちを

発掘してしまって。

 

これは世に大放出せねば

もったいなすぎると思い

無料セミナーを始めたんです。

 

まだ参加してない方は

こちらからどうぞ!

 

 

この無料セミナーをはじめ、

オンラインサロンを立ち上げたか

というとですね、

 

自分の中で、個人サロンの

独立ネイリストが

 

成功している共通点

 

みたいなのも確証して。

 

それが

 

フィルイン技術の導入と

高単価サロンということ

だったのね、

 

フィルインは高技術なので

高単価とは必然的にセット

にはなるのですが大体

 

「この人上手くいっているな〜」

 

と思うネイリストさんって

 

フィルインを導入しているんです。

 

すごい変な言い方だけど集客動線

とかそんな仕上がってなくても(笑)

 

「え、この(WEBの集客法)でも

新規様きてるん!?」

 

な人も正直多いです。笑

 

 

それでも常連様でいっぱい

 

ご新規様も断っている状態で

 

高単価サロンだから

1日2〜3人の施術でOKで

 

自分の自由な時間を

作れている

 

そんなフィルイン導入サロン

のネイリストさんは圧倒的に

多いんです。

 

 

そして今回その中でも現役ネイリ

ストをしながら、講師活動もして

いる3人の先生たちとオンライン

サロンを立ち上げる事にしました。

 

 

ビンリリ先生(独身)

 

 

 

 

あらい先輩(3歳のお子さんいる)

 

こず恵先生(シングルマザー)

 

 

環境もライフスタイルもバラバラ

だけど、どの先生も歴10年以上。

 

個人ネイルサロンで毎月

40〜50万円の売り上げを

安定させています。

 

 

 

┃このオンラインサロンは、特別。

 

って声を大にして伝えたいです。

 

それは、

 

圧倒的に熱量のある、学べる

オンラインサロンにする自信

があるからです。

 

プロフェッショナルフィル

インサロン(PFサロン)は

 

フィルインを基本に、売れる

ネイリストに必要なサロン

ワークを全て継承していきます。

 

これは

 

ネイリストだけど技術や

売り上げに伸び悩んでいる

人はもちろんのこと、

 

これから独立を考えている人、

 

今は違う職だけど近い将来

ネイリストとして活躍したいと

思っている人、

 

独立を視野に入れている、

既に独立している人には

 

絶対的におすすめです!!!

 

だって、教えるのは

技術だけじゃないから。

 

このオンラインサロンでは

どうやってお客様を定着

(リピート率UP)させて

 

安定的なサロン経営ができるか

までを学び、考え実践していっ

てもらいます。

 

こんな内容、ほかにはない?

 

超実践型なんです。

 

アートを学ぼう!とか

 

フィルイン技術だけ

教えます!とか

 

そういう場所ではないので

参加する方たちも、

 

本気にならざるを得ない

環境になります。

 

ここで学んだものは

この先ずっとあなたの

知識と経験となり、

役立つと思います。

 

 

 

現役の成功しているネイリスト

3人が出し惜しみなく、

 

個人サロンの技術知識ノウハウを

教えてくれるところって多分

ほぼないと思うんです。

 

本当、楽しみに

していて下さいね。

 

 

┃今夜21時、LINEにて先行案内です

 

LINE登録してない方は

ぜひお早めに!

 

こちらからどうぞ

 

 

でね、、、これは最初に

いっておきます。

 

オンラインサロンという括り

でみると、正直決して安い

参加費ではないと思います。

 

内容的にはオンラインサロン

という枠を超えて、値段以上の

学びが得られるはずです。

 

もし、参加費をご覧になって

高いな、無理だな、と思ったら

もしかするとまだあなた自身の

理想自体がこのサロンの主旨と

マッチしていないかもしれません。

 

プロフェッショナル

フィルインサロンの目標は

 

高単価(8000円以上)で

 

確かな技術(フィルイン)を

お客様に提供して

 

プロフェッショナルな

ネイルサロンをつくること。

 

お客様もネイリストも潤うように

 

自分軸で自立したワークライフを

送れるようにカリキュラムを

組んでいます。

 

なので

 

「月10万円売り上げくらいで

のんびりサロンをしたい」

 

という方は不向きかも

しれません。

 

参加費を回収できるような気持ちで

高い意識と目的をもった方は、ぜひ

お待ちしています。

 

「まだそんな自信がない・・」

 

という人は、大丈夫。

 

挑戦するのは怖いことです。

 

そのレベルまで本当に

自分がいけるか、不安に

なるのは当たり前です。

 

そこはわたし達講師が

引っ張り上げていくので

安心して下さいね。

 

ともに上がっていきしょう。

 

 

今夜21時、あなたとご縁がある事を

楽しみにしています^^

 

 

 

ひかる