【第1回ブランディングセミナー】未経験34歳からオープン半年で月商70万円の理由 | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

 

 

 

こんにちは、ひかるです^^

 

遂に今日から1週間にわたって

ミスティカルジェムのMEGUMIさんと

対談形式でセミナーしていきます。

 

 

※この記事も動画も期間限定

配信となります。一定期間過ぎたら

閲覧不可になりますのでお早目に

ご視聴ください🙏

 

 

【第1回】

未経験34歳からオープン半年で

月商70万円の理由

 

 

※1.5倍速で見ると丁度良いです!

 

-----------------------------------------------

この対談セミナーの見どころ

 

✔️MEGUMIさんのネイリストに

 なろうと思ってからの行動力

 

✔️ネイリストになろうと思って影響を

 受けた偉大な某ネイルサロンの話

 

✔️初心者の思われないための

 マインドとサロン作り秘話

 

✔️現在進行形でクレームゼロの理由

 

✔️常連様になってもらうための

 接客のスタンス

 

✔️やりたくない事はやらない!

 自分が生きやすくするための

 マインドセット

 

----------------------------------------------

 

 

30代から全くの異業種に

飛び込むって普通にめっちゃ

勇気いりますよね。

 

 

それをなんなくこなし

上手くいっているMEGUMIさん。

 

 

やりたくない事は

やらないし

 

やりたい事は

とことんやる

 

 

お客様に向き合う姿勢や

スタンスも、丁寧すぎない

理由があります。

 

 

あなたがもし今

”こうでなければならない”

に囚われてしまっているなら

すごく身になると思います。

 

っていうかMEGUMIさんの話

ぶっちゃけてて本当、普通に

面白いです。

 

 

この雰囲気いけるなら、

ぜひ3回目まで楽しんで

ご覧頂けるかと思います。

 

 

感想や質問は随時

インスタストーリーや

DMでお答えしますので

ぜひ送ってくださいねー!

 

 

 

ひかるのインスタはこちら

 

 

 

2回目の配信は

明後日26日の21時です!

 

 

またLINEしますね^^

 

 

ひかる

ひかるの経歴はこちら

ブランディングセミナー開催の理由