☆大掃除スタート☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

今日から少しずつ大掃除を始めてます笑
掃除苦手やからちょっとずつしか出来ない苦笑い

今日は冷蔵庫の中と子供達のおもちゃを整理整頓。
冷蔵庫の掃除って結構大変あせ
賞味期限切れの調味料が少しあった苦笑い
冷蔵庫の中がめっちゃキレイになりましたキラキラ顔

子供達のおもちゃ類は小さい物でまだ使うかな?って思って置いてた物も結局使ってないのが多くて…
全部処分しました!
結構スッキリしたキラキラ
昼からは掃除機かけなきゃあせる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そらが昨日38.8度の熱が出たから幼稚園お休みしました。
今日は37.5度まで下がったけど今日も休ませた。
ひかるはめっちゃ元気です音譜
早く良くなりますように(^人^)






Android携帯からの投稿