☆こども展覧会☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

先月の事ですが幼稚園でこども展覧会がありました音譜

各クラス、テーマを決めてみんなで作品を作ったり

個々で作品を作って先生が飾り付けをした物を見に行きました。


ひかるとそらのクラス、もも組は『もも組ジェットコースター』ぐぅ~。顔
DSC_1036.JPG

このジェットコースター、教室を1周ぐるりと回ってます。

すごいクオリティーキラキラ

先生大変やったろなあせる


子供達の作品は

☆ひかる☆
20131124_170204.jpg
バスを作りましたか

キラキラのビースがたくさん付いてます。


☆そら☆

20131124_170227.jpg
くまちゃんを作りました(*^-^*)

結構大きい!


2人とも想像してたよりちゃんと作れててビックリ♥akn♥

こんなのが作れるようになったんや~ってちょっとジーンとしたしうりゅ


絵も飾ってありました音譜


☆ひかる☆
PhotoGrid_1385280444284.jpg
上『お花がいっぱい咲いている』

下『お芋掘り』


☆そら☆

PhotoGrid_1385280502890.jpg
上『お魚』

下『うさぎさんがお菓子を食べているところ』


2人とも上手すぎ!天才キラキラ

うちの子達の作品が一番やったわ~ニコラブラブ

かなりの親バカwww


他の子達の作品も結構すごくて

みんなしっかり作れてて5才でここまで作れるの!?って

レベルの高い作品ばっかりやったぐぅ~。


見応えのある展覧会でした笑