☆キスマイコン☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

土曜日に初キスマイコン行って来ましたぁニコニコラブラブ

大阪公演2日目です。
この日は昼公演だったので友達と朝にドームの駅で待ち合わせしてグッズを買いに行きました。
並ぶの覚悟で行ったんやけど全く並ばずに買えたふふ
ちょっと拍子抜け汗
うちわとペンライトを買いました音譜


藤ヶ谷君のポスターが欲しかったんやけどキスマイは個人ポスターを売ってない…
集合のみ。
これにはビックリあせる
嵐しか知らないから…
グッズを買った後は心斎橋へI
ショップで嵐とキスマイの新写真見て来ましたドキドキ
キスマイの写真を見てから嵐見たら落ち着く~(笑)
ホッとするキラキラ 我が家に帰って来た感じ♥akn♥
藤ヶ谷君4枚嵐2枚購入。
嵐より藤ヶ谷君の方が多いしニコ
だってこの日のテンションはキスマイですから~↑

再びドームへ戻ってコンサートへラブラブ
初参戦した感想は…
楽しかったぁぁぁドキドキドキドキ顔ドキドキドキドキ
楽しかったんやけど、会った気がしなくて…
終わってからもフワフワした感覚で夢見心地でした。

キスマイ、可愛いわ~きゃー
MCも面白かったし、藤ヶ谷君も素敵でしたラブラブ!
艶っぽくセクシーに踊ってる姿も可愛いく感じました笑
北山くんとのFIRE!!!が個人的には好きで、コンサートでは両端からセンターステージに踊りながら2人が寄って行く演出に萌えたラブラブ

そして、玉森君のソロにも萌えましたWハート
パジャマ姿が可愛すぎ!ニコ
舞祭組も『棚ぼた』と新曲を唄ってくれて盛り上がったよニコニコ
棚ぼたが一番盛り上がったんじゃないか?って思うぐらい(笑)
会場の一体感が凄かったキラキラ

キスマイのコンサートに参加して分かった事。
北山くんの人気が思ってたより凄かった。(←そこ?笑)
一番人気あるんかな?
MCも一番頑張ってたし面白かったし顔
人柄がとても良さそうでしたおんぷ

キスマイのコンサートまた行きたいな~!!
楽しかったし行って良かった笑音譜