☆年パスLastDay☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

8/2に年パスが切れたので最後に家族で行って来ましたニコニコ

9時オープンやけど土曜日やしパパがまだハリポタ行けてなくて整理券を絶対にGETしたいから早めに着くように行きました☆
オープンの40分前に着いたけど既にオープンしてたあせる
早めに行ってて良かったぁエヘ

パークに入ったら私がみんなのパスを持って整理券発行場所へダッシュ!!
無事に整理券GET↑
8時半に発行して入れるのが8時40分。
早っ!!びっくり
10分後には入れるからパパに電話して子供達とハリポタエリアまで急いで来てもらいました。

入園してすぐに入れるとは思ってなかったからラッキー音譜
早く来た甲斐がありました顔

家族みんなでハリポタエリアへ~ピース


この日はどんなに待ち時間が長くてもアトラクションに乗る!て決めてたので早速「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へラブラブ
このアトラクションはハリー・ポッターと一緒にホグワーツの空を飛ぶ魔法の冒険が出来ます笑
最新技術4K映像だそうです。
簡単に言えばスパイダーマンの3Dを無くした感じ(笑)

私達が行った時は待ち時間40分キラキラ
実際は30分程で乗れましたsei

ここからはアトラクションのネタバレですI

アトラクションに行くまでにいろんな仕掛けがあってすごく楽しかった音譜
肖像画が動いてしゃべったりダンブルドアの部屋が見れたりハリー&ハーマイオニー&ロンが出て来たりで並んでる時間も飽きないようにしてありましたぐぅ~。
子供達は身長制限で乗れないので2人で待合室で待っててもらって旦那と2人でハリーポッターの世界へ~wハート☆

めっちゃ面白かった!!↑顔
スパイダーマンとはまた違ってホンマにリアルで空を飛んでるみたいでしたキラキラ
途中横に一回転したし、ヴォルデモートの世界はちょっと怖かったあせる
あっという間に終わった~!
映像もキレイで迫力があって何時間待っても乗る価値ありのアトラクションでしたニコニコ
私は大丈夫でしたが乗り物酔いしやすい方は危険かも…

ハリーポッター行かれる方は是非乗って下さいきゃー

アトラクションを乗り終えて外に出るまでが凄い混んでて大変でしたガーン
出たら大雨雨
で、待ち時間が120分に増えててビックリ!びっくり
朝一に行くのがオススメです。

もう一つのアトラクションは大雨で運休しょぼん
仕方がないのでパパがまだ飲んでないバタービールを買いに音譜
ドリンクタイプとフローズンタイプがあってフローズンタイプは夏限定と聞いて迷いに迷って両方買いました笑
私はドリンクよりフローズンの方が好きドキドキ
どっちもめっちゃ甘い!!
夏に行かれる方はフローズンがオススメですsei


雨が止んできたからもう一つのアトラクションに乗れるかなぁ?て待ってたけどエクスプレスパスを持ってる人優先で案内してて、その途中にまた雨が強くなって来たから諦めてハリポタエリアを出ましたガーン
残念ほろり

ワンダーランドへ移動して子供達は自由に遊び放題おんぷ

エルモとじゃれあってたよ♥akn♥

写真ブレまくり汗

ワンダーランドで遊んだ後はモンスターライブ見て、全員でスパイダーマン乗って、ターミネーター見て、ウッドペッカーの映像のやつも見て、シュレックの4Dも見てかなり満喫しましたぁラブラブニコニコ

ただ、この日は一日中雨でウォーターパレードがなかったのが残念ほろり
最後に子供達とずぶ濡れになってはっちゃけたかったなぁ!うー

でも、年パス最終日めっちゃ楽しめましたドキドキ顔ドキドキ
しばらく行けないのは寂しいけどねena
また年パス買えるように頑張ろ~!